今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ








今日のエドワード君(´▽`)



エドワード君



夜行性のハズなのに真昼間から起きてるエドワード君(´▽`)

黒い目がキュートな癒し系レオパ(´▽`)



かわええ



私がケージの前に立つと寄ってきてくれるかわいこちゃん(´▽`)

もぅ天使以外のなにものでもない(´▽`)

おいで♪



おいで



迷うことなく寄ってきてくれるエドワード君(´▽`)



くんくん



・・・(。´・ω・)?



をい



をい( ̄ー ̄)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ








今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



日向ぼっこ以外は登場することも少ないマチルダさんですが(^^ゞ

食欲旺盛行動活発元気いっぱいで過ごしております(*'ω'*)

昼間の活動的な行動もかわいいんですけど・・・



かわいい



眠そうな顔してるマチルダさんもかわいいんですよぅ(*´▽`*)

眠そうでしょ?

寝ぼけまなこでしょ?( *´艸`)





夜更けのマチルダさんでした( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日もキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日もキャロラインさま(*´ω`*)



そぉ~っと



昨日は夜中過ぎまであの格好のままだったキャロラインさま(*´ω`*)

おなかが空いているので無言の催促だったのでしょう。

なので今日はがっつりごはんの日(=゚ω゚)ノ

おなかも満たされてごきげんキャロラインさまです(*´ω`*)



じろり



ジロリ(。-`ω-)

と睨んではおりますが

とりあえずカメラを構えても暴れはしません(*´ω`*)

でも

ごはんだと認識するとでっかい口を開けて飛び掛かってくるようになってるし

なにかのスイッチが入って暴れだしたらその勢いはハンパねぇので

ガラス全開では撮れまへん(;´∀`)



かっこいい



どどどどどきどきどきどき(;´∀`)

これくらいまでだったらだいじょぶかな~(;´∀`)

ファインダーをのぞきつつ暴れだしたらガラスを閉めなければならないので

ドキドキマックスですよ(;´∀`)



どきどき



かわいい顔を撮れた時にはやっぱり嬉しい(*´ω`*)

今日だったらしっぽに触れるくらい許されるかも知れん(*´ω`*)

そんな勘違いを起こしてしまいそうになります(;´∀`)

イヤ・・・

ホンとにイケるかも知れん・・・(。-`ω-)






イケるかな・・・(。-`ω-)







どきどき・・・






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



・・・また派手に汚してくれております( ̄ー ̄)

クリスティアーノ君は水を掻き出して周りを汚すけど

キャロラインさまの場合は水入れの中でう〇こをするので

その水が付いた身体で動き回り

さらにガラスをキィキィと掻きまくるので汚れ方が違うんですわ( ̄ー ̄)



近く



無数に掻き傷のような汚れが( ̄ー ̄)



見えねぇ



顔が見えねぇ( ̄ー ̄)

キャロラインさまの顔と私の手の距離は2~3cmほど(*´ω`*)

全く動じなくなっております(*´ω`*)



女子



どこ撮ってんだよっ(゚Д゚)ノ

って感じですが(^^ゞ

キャロラインさまは女の子です(*´ω`*)

いつか抱卵したときにはちゃんと産卵床を作ってあげないと

卵詰まりは怖いっぽいから・・・。

おなかの感じや食欲には常に気を付けております(*´ω`*)







そんなことを気にしていると何やら視線を感じる(。-`ω-)

ふと見て見ると



ふおっ



ふおっΣ(・ω・ノ)ノ!

エドワード君がこっちをガン見(@_@)

トカゲモドキさんたちのものの見え方はよくわからないけど

人間の顔は認識してます。

私が顔の位置を変えるとちゃんと目が合うように視線も変えてくるんですよ( *´艸`)

そんな観察も面白いです(*´ω`*)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日もクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日もクリスティアーノ君(`・ω・´)



ちゃちゃっと



今日は仕事から帰ってきてそのまま掃除っ(゚Д゚)ノ

ごはんも食べたからその分出しまくりで大変なことになってたし(*´з`)

クリスティアーノ君はすでに睡眠時間だったけど

たたき起こしちゃいました(^^ゞ



クリスティアーノ君



見てる見てる( *´艸`)

この横目的な感じがたまんねぇんス( *´艸`)



がん見



かわええなぁ~(*´▽`*)

うちはリビングオオトカゲなので

部屋のにおいでう〇こしたかどうかすぐわかる(`・ω・´)

イヤ。それはど~よ・・・

って思うかもしれないけど

それでいいのだ我が家の場合。



かわいい



いつでもこんな顔を見ていられるなら

う〇このにおいのひとつやふたつど~ってこたぁねぇし(*´з`)

仕事で燃え尽きて帰ってきて

ただいま~

のあとのう〇こ拾いが恒例行事(^^ゞ  わんことにゃんこと爬虫類さまの分( *´艸`)

でもいいのだ。それがしあわせなんだから( *´艸`)

あ。仕事でも排泄のお手伝いしてるから

朝から晩までう〇こ拾いか(^^ゞ

う〇こう〇こと連発しておりますが

ニオイや色や形で健康チェックもできるから

大事なことなんですよう〇こって(=゚ω゚)ノ

ワンコやにゃんこはもちろんだけど

オオトカゲさまのうちの誰のう〇このニオイかかぎ分けることもできますよ(=゚ω゚)ノ

う〇このプロにでもなろうかしら( *´艸`)



水入れ



・・・そんなこたぁど~でもいいようです(^^ゞ



仕方ない



『狭いけど仕方ないか・・・(`・ω・´)』



スルー



するする~



狭い



『やっぱ狭い(。-`ω-)』

す・・・スンマセン(;´∀`)





ちなみに(・ω・)ノ

今日はやたら熱視線なクリスティアーノ君・・・



もしや



この写真を撮った時にはしっぽをゆらゆら揺らして

熱い視線を送ってきております・・・

これはおなかが空いた時の仕草ではないので

もしかしたら発情しているのかな・・・

な~んて思ってみたりしています( *´艸`)

オオトカゲさまたちって

ときどきめっちゃ色っぽい目をしてこっち見てんのよね(^^ゞ

ま。テケトーな解釈ですけど(^^ゞ






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR