今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



怒ってる?



凛々しい顔のイケメンクリスティアーノ君(`・ω・´)



温浴



大好きな温浴ちぅ( *´艸`)






この大好きな温浴にたどり着くまでの

私との攻防戦を動画に撮ってみましたのでご覧くださいませ( ̄ー ̄)








設置したカメラに興味津々なうちにパパッと掃除しちゃえっ(゚Д゚)ノ

って作戦だったのになぜに移動するかな~(*´Д`)

ここからクリスティアーノ君と私の静かなる戦いが始まります( ̄ー ̄)

ちなみに

私は噛まれるのが好きではないので(^^ゞ

ビビっている様子を楽しんでいただけたら幸いです( ̄ー ̄)








みました?

噛むつもりはないけど

噛むふりをして脅しやがるんですよっヽ(`Д´)ノプンプン



いいです



遠慮しておきます( ̄ー ̄)






今日はおなかが空いてきている状態での掃除なので

図々しさが7割増しほどになっているので

なかなかどいてくれなかったんですね~(*´з`)

こういう時はちょっとドキドキしますわ( *´艸`)

ごはんの日の掃除は図々しいというよりもテンションアゲアゲなので

コチラもそれなりの勢いで攻めるからもう少しスムーズかも(^^ゞ





まぁアレです。

噛まれないように気を付けます( ̄ー ̄)

Daveさんの動画で噛まれたらどんなことになるか分かりましたからね(^^ゞ

アレじゃ仕事にいけねぇし( ̄ー ̄)   ←ソコっΣ(・ω・ノ)ノ!?






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

なかなかの緊迫した攻防戦ですね(^^;。猛獣の檻を掃除してる
感じかなあヾ(;´▽`A``。なんか分厚い作業用手袋みたいなの
してれば安心かも。

モニターさんの性格もそれぞれなんですねえ。マチルダさんみたいに
すごく人に慣れてる子もいるかと思いえば、クリスティアーノ君みたいに
野性味あふれる子もいて(^^;。ウチのお姉さんはかれこれ20歳ですが
野生派です( ̄ω ̄;

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR