今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日のセバスチャン(*ノωノ)



セバスチャン



ツヤピカ☆



瞳の中に



瞳の中に私がみえる~(*´▽`*)





昨夜やっと脱皮したセバスチャン(*´Д`)

今回は脱皮始めが上手く行かなくて大変そうだったけど

何とか無事に



なんとか



キレイに脱げました~(*´▽`*)

手伝うべきか見守るべきか・・・

真夜中にただひたすらみつめていたけど

手伝わなくてもだいじょぶでした(^^)v   よかったよかった(*´Д`)





脱皮したのを確認して寝たのが午前3時(◎_◎;)  ←なにやってんだか( ̄ー ̄)

朝起きたら大量の排泄も済んでおり(◎_◎;)



ぺろぺろん



ごきげんモードになっておりました(・∀・)





脱皮を繰り返し

結構成長してきたし

最近はやっと気温も上がり始めてきたので



インケース



『ケースバイケースインケース』

を卒業してケースバイケースのみにしようかと(・∀・)

パンを焼くときに生地を発酵させるのにかなり便利だった温室だったんだけど(^^ゞ

セバスチャンの成長の方が大切だよね( *´艸`)

セバスチャンのケージの分がなかったので



よし



鍵をポチっと(・∀・)

先日



ダブル



キャロラインさまの鍵がひとつ壊れてしまったので

ふたつゲットです(^^)v

キャロラインさまのものは固定ネジがひとつのものなので

ふたつつけておりましたが

今回ポチったのは固定ネジがふたつのものなので

安定感が増すはずっ(=゚ω゚)ノ



あかん



作業はキャロラインさまが寝てからだな(;・∀・)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

セバスちゃんも、脱皮終了!。だいぶ大きくなりましたね~。最初見た
時って、丸まったら片手に乗りそうな感じでしたけどヾ(;´▽`A``

そういえば蛇さんの住処って難しいですよね。ペットショップでは
ケージの中で丸まってる感じですが…。やっぱ物陰とか好きなの
かなあ。

ハチュなみんなはもう春を感じてるかな?。早く暖かくなるといいのに
ねえ(^^)。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR