今日はizoo☆

ども(・ω・)ノ








今日のizoo(=゚ω゚)ノ



イズー



夏休み&お盆休みっつ~こともあって

混んでました(◎_◎;)

駐車場いっぱい~( ̄д ̄)  めずらし~(◎_◎;)



久しぶり



久しぶりのizoo( *´艸`)

帰省中の長男坊とお孫ちゃん、長男坊の友人という不思議な組み合わせで(^^ゞ

孫孝行♪という名目で自分が一番楽しむという(^^ゞ



やる気なし



夏だというのに

やる気のみじんも感じられないアルビノグリーンイグアナがお出迎えです(*´Д`)



池の金魚?



池の鯉でも愛でいてるような絵面ですが



いえいえ



メキシコサラマンダーでした(^^ゞ

う~ぱ~る~ぱ~ってやつですね( *´艸`)



ワニトカゲ



このエリアは屋外になっているのだけれど

反対側にはチュウゴクワニトカゲもおります( *´艸`)

卵ではなく赤ちゃんを産んだそうですが

どれが大人でどれが赤ちゃんなのかはまったくわかりまへん( ̄ー ̄)



えぐずーま



エグズーマツチイグアナ( *´艸`)

この子たちは以前もいたな( *´艸`)





ここは展示方法が変わってた?



バジリスク



ブラウン&グリーンバジリスク( *´艸`)

水の中にはマタマタがいました( *´艸`)

水槽部分の上はオープンになっていて

逃げやしないものかとドキドキ(◎_◎;)



かわゆす



前にもいたヒロオビフィジーイグアナ( *´艸`)

5月8日に卵を産んだようです(=゚ω゚)ノ

生まれるのには150~170日ほどというから秋ごろには生まれるのか?

楽しみですね~(=゚ω゚)ノ

とってもかわいい子ですね~(*´ω`*)





ここからは毒蛇コーナー(*´ω`*)



ブラックマンバ



顔を見せてくれなかったブラックマンバ(*´Д`)



ガボンアダー



ガボンアダー。



てへぺろ



てへぺろバージョン( *´艸`)



シンリンガラガラ



シンリンガラガラシンメトリーバージョン( *´艸`)





毒蛇コーナーをドキドキしながら眺めていたら

その一角に



カメレオン



なぜかカメレオンが(◎_◎;)

しかも・・・



えっ?



こんな張り紙までっΣ(・ω・ノ)ノ!

イヤ先に言ってくれ~(*´Д`)

ちょっと薄暗い毒蛇コーナー・・・

足元をカメレオンが歩いていたとして気づけるのか私っΣ(・ω・ノ)ノ!





っつ~ワケで(・ω・)ノ

また明日に続く~(*´Д`)   なんてったって200枚以上撮ってきましたからね(^^ゞ





今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR