今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ








今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



べた慣れマチルダさんですが(*'ω'*)

私のことを忘れてもらっては困るので

定期的にふれあいタイムを設けております(*'ω'*)



手が



おなかがマックス減っているときには

ガラスを開けるときに大口開けて飛んでくるんだけど

ごはんではないと分かればちゃんと落ち着いてくれるんですよぅ(*'ω'*)

今日はごはんを食べたばかりなので最初からこの落ち着きよう(*'ω'*)



よいしょ



手を出せばちゃんとコチラに来てくれるんです( *´艸`)

手を出さないと手掛かりがないので目で訴えるんでちゅよ~(*´▽`*)



ちろちろ



とりあえずお隣さんのクリスティアーノ君にご挨拶(*'ω'*)

マチルダさんは興味津々に(*'ω'*)

クリスティアーノ君は(◎_◎;)←こんな顔してみてます( *´艸`)





ご挨拶が済むとマチルダさんは移動を始めます(*'ω'*)



ちょっ



私の頭頂を目指して( ̄д ̄)

早い早いっ(*´Д`)

シャッターが追い付かん(*´Д`)



じっと



がつがつと腕を登ってきてあいててて((+_+))

爪が食い込む~(;゚Д゚)






なぜかわからんけど頭頂を目指し

そこでまったりくつろぐマチルダさん(*'ω'*)

眺めがいいからかしら(。-`ω-)

かわいいんだけど爪が食い込むんですよ(*´Д`)





マチルダさんはホンとにいい子(*'ω'*)

私のことはまったく警戒していないしちゃんと慣れてくれている( *´艸`)

でもマチルダさんだけではなく

うちのオオトカゲさまたちはひとの認識をしっかりしているので

私以外が近づくと警戒するんですよ( *´艸`)

かわいいったらありゃしない( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

マチルダさんはほんとニャンコみたいですね。ニャンコのお世話
し始めて、ちょうど頭にガシガシ登ってくるので、そういうシーンを
想像しちゃった(* ̄m ̄) ププッ。

マチルダさん、ちょっと見ない間にまた立派になった!?。ぐいぐい
迫ってくるのは結構な迫力だなあ(^◇^ ;

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR