今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ








今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



かわいいかわいいエリザベスちゃん( *´艸`)

水入れのお水を飲みに来ました(*´▽`*)



ぺろぺろ



『ごくごくんまぁ~い\(^o^)/』

お水を飲んでるエリザベスちゃん( *´艸`)

お水を飲むのに集中するため



しっぽを



身体は尻尾で支えております(^^ゞ

なんとかわゆすな(*´Д`)



かわええの



自分に見とれてる?

『あたしかわいいわぁ~(*´Д`)』



かわええ



その通り!

とってもかわいいエリザベスちゃん( *´艸`)

やっぱうちの子が一番でしょ( *´艸`)



しあわせ



ごはんを食べておなかを温めているエリザベスちゃん( *´艸`)

幸せそうな顔してる( *´艸`)

その顔を見るのが私の幸せ~(*´▽`*)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

エリザベスちゃん、久しぶり!。相変わらず美人さんですねえ。
目の周りのラインが素敵(//∇//)。

お水も器用に容器に登って飲むんですね(^^)。喉は潤ったかな?
暑い季節だけど、エリザベスちゃんにはベストな季節?。元気に
過ごしてね♪

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR