今日もキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日もキャロラインさま(*´ω`*)


訴え



昨夜、あのあとどうなったかというと

結果的にはガマン大会に勝利(*^^)v

キャロラインさまは耐え切れなくなって爆睡し始めたのでした(-_-)zzz

オオトカゲさまたちは日中活動的に動いているけど

夕方になると寝る準備をし始め

午後7時にはみんな爆睡(-_-)zzz

それなのに昨夜は日付が変わるくらいの時間まで頑張ってたんだから

相当眠かったに違いない(*´Д`)






キャロラインさまはホンとに深い眠りにつくので

寝てしまえばこっちのもんだ(=゚ω゚)ノ

とばかりにソッコーで水換え(=゚ω゚)ノ

するとその1時間後ぐらいに・・・



キャロラインさま



お水をごくごく(=゚ω゚)ノ

ようやく換えてくれたと思ったことでしょう(^^ゞ

んがっ(゚Д゚)ノ



あぁ



あぁ・・・

眠そう~(*´ω`*)



もう限界



もう耐えられない~~(*´ω`*)

5分後には



爆睡



水入れの中で寝落ちしました(-_-)zzz   






マチルダさんもクリスティアーノ君も

起きているときに水を換えてもだいじょうぶい(*^^)v

でもキャロラインさまだけは大暴れするしイヤがるので

寝静まってからが恒例(-_-)zzz

怒らないで換えさせてくれたらいつでもOKなのにねぇ(*´з`)

でも

なんだかんだ言って

キャロラインさまが訴えたいことが伝わってくるようになり

なんだか嬉しい・・・

そんな夜なのでした( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです(*´ω`*)




にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

モニターさんは夜行性なのかと思ってましたが、夜は
ぐっすりお休みなんですねえ。爬虫類だから、昼間は
体暖めないとだめだからか(^^;。

水かえても起きないぐらい爆睡してるキャロラインさん。
最後は水に入ってお休みですか。気持ちいいんだろう
なあ(-_-) zzz。付き合いが長くなると、気持も分かってくる
もんなんですね

UNOパパ

No title

キャロラインさま、夜更かしのトカゲさまは困ったものですね(笑)

でも、寝顔は可愛いですね~。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR