今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)   プンスカプンスカ(`・ω・´)



むかっ



昼間できなかった水替えをしようと

文字通りたたき起こしたので不機嫌なクリスティアーノ君(`・ω・´)   プンスカプンスカ(`・ω・´)



不機嫌



目が怒ってる( *´艸`)   かわいい~~

怒ってるついでにガラスも磨いちゃおうかな・・・



どきどき



余計怒るかな・・・



眠い・・・



ってΣ(・ω・ノ)ノ!

寝るんかいっ(;゚Д゚)






オオトカゲさまたちって

寝るとなったらホンとに爆睡(-_-)zzz

ツンツンぐらいでは起きなくて

ぐいぐい押してペシペシたたいて

ちょっとそっちへ寄ってください~と懇願して(*´Д`)

やっと起きるぐらいのねぼすけぶり(*´Д`)





・・・飼い主に似るのだろうか(。-`ω-)






そしてキレイな水を入れた水入れを設置したら

するするする~っと入って行ってまた爆睡し始めますた(-_-)zzz

我が家は今夜も平和です( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

クリスティアーノくん、眠そうですね~。

今日は、やっと雨がふりました~!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR