今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ








今日のエドワード君(´▽`)



昨日の



↑これは昨日のエドワード君ですが(^^ゞ

そんなエドワード君の今日(´▽`)



エドワード君



脱走しようとしております( ̄д ̄)

いい陽気になってきてからは一切引きこもらなくなったエドワード君(´▽`)

エドワード君の季節になったってことだ(´▽`)



をい



しかし・・・

腹がいっぱいだとつれないわぁ(*´Д`)

わかりやすいわぁ(*´з`)

まぁ・・・



まぁ



かわいいからいいけど( *´艸`)

ぜんぜんいいけどっ(≧▽≦)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

エドくんも活動期ですねえ。やっぱお腹イッパイだとつれないんだ(^^;。
それはワンコもハチュな皆さまも一緒ですね(* ̄m ̄) ププッ。

活動期はイッパイ観察できていいですね♪。エリザベスちゃんとの
相性も深まるかな~(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR