今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



クリスティアーノ君



気温も上がり脱皮もバリバリ( *´艸`)

昨日ごはんを食べたばかりなのに

もうキレイに消化されたう○こを排出した

燃費の悪いオオトカゲ組(^^ゞ

健康ってスバラシイ(=゚ω゚)ノ



模様が



模様もキレイだけど

色がいいんですよこれがまた( *´艸`)

キレイに発色しているのは



春仕様



ケージを冬ごもりばーじょんから春バージョンにしたから( *´艸`)

リビングの窓を開けているので

奥のネット部分から

リアル紫外線が降り注いでおります( *´艸`)

やっぱ紫外線灯とは違うお日さまパワー(=゚ω゚)ノ

これから次の冬まで

たくさん紫外線を浴びて健康的に育ちましょう(=゚ω゚)ノ






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR