今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日のセバスチャン(*ノωノ)



もぐもぐ



爆食セバスチャン(*ノωノ)

気温も湿度も高めで絶好ちょ~~(=゚ω゚)ノ



がんばれ



もぐもぐもぐもぐ・・・



よし



全身の筋肉を使用ちぅ( *´艸`)

腹筋を分けてほしい・・・

ってかどこからどこまで腹筋なんだろ(´・ω・)



すげー



見てる方が苦しくなる(◎_◎;)



あごが



あごのゆがみが・・・

でもだいじょうぶい(^^)v



修正



修正すれば元通り(=゚ω゚)ノ

でっかくて便利な口だねセバスチャン(*ノωノ)

これからもっと暖かくなるから

いっぱい食べて大きくなれよ~(=゚ω゚)ノ





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

なんかまた大きくなった気がしますね、セバスちゃん(* ̄▽ ̄*)。
ヘビさんの食べ方は豪快ですねえ。おっきい口!。ウチの
Apolloといい勝負だな(* ̄m ̄) ププッ

やっと暖かくなってきたし、これからますます食欲増しますかねえ。
成長が楽しみです(^^)。セバスちゃんは、ほかのハチュさんみたいに
慣れてくれるかな?

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR