今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ









今日のキャロラインさま(*´ω`*)

の観察日記風(*´ω`*)



キャロラインさま



『あのひとは今日もヒマみたい・・・(´・ω・)

毎日毎日ボケーッとして過ごしてるわ( ̄д ̄)』



観察



『そんなにヒマだったらわたしにごはんをくれたらいいのに(。-`ω-)』



やばっ



『ヤバっ( ゚Д゚) あのカメラってやつ・・・ニガテだわ~(*´Д`)

でも・・・あの指は肉付きが良くて美味しそう・・・

今度試しに食べてみようかな( *´艸`)』



ちらり



『あの掃除機ってやつの鳴き声はキライ((+_+))

でっけー声で鳴きやがって( ̄д ̄)

耳ふさぐの大変なんだからねっ( ̄д ̄)』



それにしても



『このひと・・・ホンとにヒマなのね~(。-`ω-)

ボケーッとしてるか逆にバタバタしてるか・・・

でもやってることはいつも同じ(。-`ω-)』



いい目



『・・・アラ・・・もしかしたらわたしと一緒ぢゃない?(・∀・)

でもあれはすぐに食べられちゃうタイプね(・∀・)』



見えるよ



『わたしみたいに後ろにも気を配らなくちゃ( *´艸`)

人間って不便よね~( *´艸`)

せいぜい食べられないように気をつけなさいよ(・ω・)ノ』





****




キャロラインさまが話ができたらどんな感じだろう・・・

と思ったけど

話できなくていいや( ̄ー ̄)






おまけ☆



クリスティアーノ君



先日の動画のときにも増して

噛むふりが多くなったクリスティアーノ君(`・ω・´)

今日の掃除でも何度も何度も首を振って脅しやがるの( ̄ー ̄)

ポジティブに考えたら怖がらなさ加減がステップアップしたってこと?(。-`ω-)

だったらそのあとのステップアップは?

ガンガン噛むようになるんだろうか・・・

それとも噛むふりだけで触れることに動じなくなるんだろうか・・・

さらなるステップアップのためには・・・

そう。

ビビらずに触ること( ̄ー ̄)

か・・・

皮手袋買おうかな・・・( ̄ー ̄)

イヤ。

感覚が鈍るから素手だな( ̄ー ̄)

イヤ・・・

↑大きくなってから慣れさせようとするとこうなるので

 小さいころから触れるようにしておきましょうね(・ω・)ノ






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ハチュな皆さまの、チラっと覗いてる姿を見るたびに、ジュラシック
パークのベロキラプトルが物陰からチラっと人の様子を伺ってる
姿を思い出すんですよね(^◇^ ;。きっとキャロラインさんもいろいろ
考えてるんだろうなあ。

クリスティアーノ君…やっぱここは皮手袋ですかね!( ̄ー ̄)

UNOパパ

No title

トカゲは噛まない?
ヤモリは噛むよ、けっこう。
クレスやガーゴみたいな小さい連中も、糸鋸みたいな歯だから、傷は浅くても(餌への誤爆がほとんど)血が出ますね~、かなり。手って、血管多いもんね。
ジャイゲコなんか、もう大流血。
なぜかトッケイは平気ww

でも皮手袋絶対使わない派の私。
マゾなのか、犬で慣れてるせいか・・・やはり素肌の感触を生で感じたいもんね♪
あ、普通の軍手でも、しないよりは全然マシですよ。皮手は使いにくいー。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR