今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



むふふ( *´艸`) 

かわゆす(*´ω`*)

今日はごはんの日だったので

おなかいっぱいになり機嫌よく過ごしております(*´ω`*)



ガラスが



キレイな瞳も見えるけど・・・

ガラス越し・・・

イケるかな・・・。

そぉ~っと・・・



どきどき



ガラス扉をそぉ~っとあけてカメラを向ける(;'∀')

どきどき~ハラハラ~(;'∀')

警戒してはいるけど

だらりんとリラックスしている手が見えますでしょうか( *´艸`)



かわええ



気持ち的には2割ぐらい隠れているという感じでしょうか(^^ゞ

こんな日が来るようになるとは・・・

お迎えした日からは想像も尽きませんな(^^ゞ

それにしてもかわええなぁ(*´Д`)





今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)   ぷんすかぷんすか(`・ω・´)



クリスティアーノ君



怒りん坊キャラなクリスティアーノ君だけど

かわいい一面もたっくさんあるんですよ~( *´艸`)

そんなクリスティアーノ君の

ひとり遊びの様子を動画でドゾ☆








かわええでしょ( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日もキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日もキャロラインさま(*´ω`*)


訴え



昨夜、あのあとどうなったかというと

結果的にはガマン大会に勝利(*^^)v

キャロラインさまは耐え切れなくなって爆睡し始めたのでした(-_-)zzz

オオトカゲさまたちは日中活動的に動いているけど

夕方になると寝る準備をし始め

午後7時にはみんな爆睡(-_-)zzz

それなのに昨夜は日付が変わるくらいの時間まで頑張ってたんだから

相当眠かったに違いない(*´Д`)






キャロラインさまはホンとに深い眠りにつくので

寝てしまえばこっちのもんだ(=゚ω゚)ノ

とばかりにソッコーで水換え(=゚ω゚)ノ

するとその1時間後ぐらいに・・・



キャロラインさま



お水をごくごく(=゚ω゚)ノ

ようやく換えてくれたと思ったことでしょう(^^ゞ

んがっ(゚Д゚)ノ



あぁ



あぁ・・・

眠そう~(*´ω`*)



もう限界



もう耐えられない~~(*´ω`*)

5分後には



爆睡



水入れの中で寝落ちしました(-_-)zzz   






マチルダさんもクリスティアーノ君も

起きているときに水を換えてもだいじょうぶい(*^^)v

でもキャロラインさまだけは大暴れするしイヤがるので

寝静まってからが恒例(-_-)zzz

怒らないで換えさせてくれたらいつでもOKなのにねぇ(*´з`)

でも

なんだかんだ言って

キャロラインさまが訴えたいことが伝わってくるようになり

なんだか嬉しい・・・

そんな夜なのでした( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです(*´ω`*)




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



あいかわらずカッコカワユス(*´ω`*)



あの・・・



今日のキャロラインさまは何やら訴えたいことがあるそうです(*´з`)

それは



訴え



水入れの水を取り替えてほしいってこと(*´з`)

えぇ。

今すぐにでも換えてあげたい気持ちはあるんです。

訴えたいことは痛いほど伝わっておるんです。






んがっ(゚Д゚)ノ



ぷんすか



取り替えようとすると怒るんですよ~(*´Д`)

ちょっとどいていただけるとありがたいんですけど・・・



ひぃ



どうしよう( ̄д ̄)

ずっとこのままなんですけど・・・(現在午後10時すぎ)

少し移動してくれるといいんですけど・・・






無理やり行くか・・・

ガマン大会を制覇するか・・・

その結果は・・・






明日のお楽しみ(=゚ω゚)ノ





今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ








今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



そろそろ紫外線灯が消える時間( *´艸`)

今夜は水入れの中で寝るようです( *´艸`)



かわええ



まぁ夜中に起きて水入れからは出るんですけどね(^^ゞ

相も変わらずかわいい顔しております( *´艸`)





たくさん食べて

たくさん運動して

今日もごきげんマチルダさんでした(*'ω'*)





今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日のセバスチャン(*ノωノ)



シャイ



今日は大量排泄デーだったセバスチャン(*ノωノ)

う〇こは臭い(*ノωノ)



ぺろぺろ~



ぺろぺろ~とはするけど

今日はごはんは食べないパターンだね(*ノωノ)



そぉ~っと



そぉ~~っと



ちらり



『外の空気だ~(*ノωノ)』



かわゆ



『外の世界ってどんな感じなのかな~(*ノωノ)』



目が



『カメラはキライ(*´Д`)』





外の世界には興味津々だけど

これ以上は出てこなかったシャイパイソンセバスチャン(*ノωノ)

今日は湿度も高くて絶好調(=゚ω゚)ノ






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



今日はごはんの日だったので

おなかいっぱい食べて満足満足( *´艸`)

まったり過ごしております( *´艸`)



まったり



じっくりカメラを向けられたってへっちゃらです( *´艸`)



しっぽが



しっぽを枕にゆるゆる~(*´ω`*)

おなかいっぱいって平和なのね(*´ω`*)





たくさん食べているので

身体も大きくなってきたキャロラインさま(*´ω`*)

でも

測ることはできまへん( ̄ー ̄)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)   プンスカプンスカ(`・ω・´)



むかっ



昼間できなかった水替えをしようと

文字通りたたき起こしたので不機嫌なクリスティアーノ君(`・ω・´)   プンスカプンスカ(`・ω・´)



不機嫌



目が怒ってる( *´艸`)   かわいい~~

怒ってるついでにガラスも磨いちゃおうかな・・・



どきどき



余計怒るかな・・・



眠い・・・



ってΣ(・ω・ノ)ノ!

寝るんかいっ(;゚Д゚)






オオトカゲさまたちって

寝るとなったらホンとに爆睡(-_-)zzz

ツンツンぐらいでは起きなくて

ぐいぐい押してペシペシたたいて

ちょっとそっちへ寄ってください~と懇願して(*´Д`)

やっと起きるぐらいのねぼすけぶり(*´Д`)





・・・飼い主に似るのだろうか(。-`ω-)






そしてキレイな水を入れた水入れを設置したら

するするする~っと入って行ってまた爆睡し始めますた(-_-)zzz

我が家は今夜も平和です( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ








今日のエドワード君(´▽`)



昨日の



↑これは昨日のエドワード君ですが(^^ゞ

そんなエドワード君の今日(´▽`)



エドワード君



脱走しようとしております( ̄д ̄)

いい陽気になってきてからは一切引きこもらなくなったエドワード君(´▽`)

エドワード君の季節になったってことだ(´▽`)



をい



しかし・・・

腹がいっぱいだとつれないわぁ(*´Д`)

わかりやすいわぁ(*´з`)

まぁ・・・



まぁ



かわいいからいいけど( *´艸`)

ぜんぜんいいけどっ(≧▽≦)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ








今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



エリザベスちゃんももちろん元気ですよ( *´艸`)



おいで



おいで♪



あっ



あっ( ̄д ̄)  こんにゃろっ( `ー´)ノ



ちらりん



『ちらりん(/ω\)』



ぺろりん



『ごはんくれるのかな~( *´艸`)』






ご期待にお応えしてコオロギちゃんを進呈(=゚ω゚)ノ

ごはんの後は



食後



おなかいっぱいになったらちゃんと温めるのだ( *´艸`)   この下にパネヒが敷いてあるのだ( *´艸`)

ちなみに

引きで見てみると・・・



一緒に



隣ではエドワード君もおなかを温めております( *´艸`)






暖かくなってきているけど

食後はしっかりおなかを温めることが大切なのね( *´艸`)

こりゃパネヒは外せませんなぁ( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR