今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



おぅ・・・



ぼんっ!!!

って音とともに保温球が割れた( ̄ー ̄)

3~4日前に交換したばかりなのに( ̄д ̄)  チクショーヽ(`Д´)ノ

ときどきあるんだよな。こういう不良品?が( ̄ー ̄)

まぁ買い置きもあるし

昨日追加のものを買ったからだいじょうぶい(^^)v

作業中は



じろ~



避難ちぅのクリスティアーノ君(`・ω・´)

そんな端っこまで避難しなくたっても( ̄ー ̄)





オオトカゲさまたちの保温球はケージの中に設置しているけど

ヤケド防止のために網で囲ってあり

さらに



ロック



ロックもしてあるから今んとこ事故は起きてまへん( ̄ー ̄)





交換後は



ぬくぬく



ちゃんと戻ってきてぬくぬく( *´艸`)

温かいのが一番だね♪







今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ








今日のマチルダさん(*'ω'*)



ぺろぺろん



最近・・・

ものスンゲーアグレッシブになっとるマチルダさん(;゚Д゚)



目が



目がイっちゃってる気がする( ̄ー ̄)

鍵を開けると

大きな口を開けてガラスに向かって飛んでくるようになったマチルダさん(◎_◎;)



手なら



素手だったらだいじょぶなんですよ( ̄ー ̄)



違います



ただ

手袋をしていると飛んでくるんですよ(◎_◎;)



わくわく



最近はマウスをあげずにウズラとヒヨコだけにしてみているからかな~・・・。

やっぱりマウスが食べたいんだろうか。

手袋していると手が白く見えるからなんだろうか。



かわええ



めちゃくちゃかわええんですよ( *´艸`)

めちゃくちゃかわええんですけど



ちらり



繊細と言えるクリスティアーノ君の方が

ケージのメンテナンスのときの緊張度が低いくらい(^^ゞ





まぁ

ごはんではないと理解するか

思い切って手をケージに突っ込んでしまえば飛んでこなくなるので

メンテナンスもできるっちゃできるんですけどね(^^ゞ

なんてったって思いっきり飛んでくると

口先をガラスにぶつけすぎるとかわいそうだなと・・・。





それにしてもなぜだろう( ̄ー ̄)

春が来るってことなのかな(。-`ω-)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ








今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



カメラを構えたから気になったのかな( *´艸`)



眠そう



でも眠そう(^^ゞ

先日エドワード君と一緒にたらふくごはんを食べたから

今日はゆるゆる過ごしているようです( *´艸`)



かわええ



でもソコはブロガーの家の子( *´艸`)

ちゃんと



さーびす



サービス満点で応えてくれます(*´▽`*)

なんとかわゆす(*´▽`*)

いつもありがとエリザベスちゃん( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ








今日のエドワード君(´▽`)



ちらり



『ん(。´・ω・)?』



メシだ~



『ごはんの支度してるねっ?(=゚ω゚)ノ』

正解ですっ( ̄▽ ̄)



ワシワシ



わしわしわしわし



ごっくん



ごっくん( ̄ー ̄)



かわええ



『んまぁ~い(*´▽`*)』

たっくさん食べて



満足



『ボクちん満足~~(*´▽`*)』





・・・かわええ(ノД`)・゜・。



エドワード君



今日もかわいい天使のようなエドワード君でした(´▽`)





おまけ☆

脱皮モードに入るかと思いきや・・・



ぐるぱくっ



ぐるぱくっ(◎_◎;)

やっぱヘビワカンネ( ̄ー ̄)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ









今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



今日も元気いっぱいエリザベスちゃん( *´艸`)



アップ



アップで( *´艸`)

笑ってるよね絶対( *´艸`)



かわええ



天才モデルさんなエリザベスちゃん( *´艸`)

かっこかわゆす~(*´▽`*)



いい目



ホンとにいい目をしているねぇ(*´▽`*)

なぜにアップにしているかというと・・・






かわいいからです(*´▽`*)



これも



アップにして観察ついでにかわいいねぇと萌えているんです( *´艸`)

えぇ。

親バカですとも( *´艸`)






おまけ☆



エドワード君



エドワード君も笑顔だよ(´▽`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日のセバスチャン(*ノωノ)



ありゃ



ありゃ(;・∀・)

おしっこしてるよ(;・∀・)

ヘビのおしっこってホンとに大量ですね~( *´艸`)



大きく



身体の太さと頭の大きさの比率がおかしくね(;・∀・)?





シートをキレイなものに変えて

お水もキレイなものにしてあげると



分かるかな



ごくごくと飲み始めますよ( *´艸`)

こんなに飲むんだもん。いっぱい出るよねぇ(*´▽`*)



ごくごく



ごくごくごくごく・・・



うまうま



うまうま( *´艸`)






爬虫類のみなさまを見ていると思う。

ホンとにキレイ好きなのね~( *´艸`)

汚れたシートはイヤがるし

お水はキレイなものぢゃなきゃイヤ( ̄ー ̄)

当たり前なんだけど・・・

今日も頑張って水替えしますっ(゚Д゚)ノ






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



もぞもぞ



もぞもぞもぞもぞ・・・



そこで?



そこで寝るのっΣ(・ω・ノ)ノ!?

昨日ごはんを食べたばかりなのでおなかがパンパン( *´艸`)

なのにそんな狭いところで(;゚Д゚)





カチャカチャカチャと鍵を鳴らすと



むっ



むっ(; ・`д・´)



すんません



・・・スンマセンでしたm(__)m





気温が少しずつ上がってきているので

寝る場所もいろいろと移動して居心地のいい場所を選んでいるようです( *´艸`)

クリスティアーノ君が過ごしやすいところで寝たらいいさ(*´Д`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ






今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



爆食ざべちゃん( *´艸`)

今日もたらふく食べました~~(*´▽`*)



んが



美味しいって目をしてます( *´艸`)

アップで見ると



アップ



小さく見えるのは歯かな?( *´艸`)



美味い



うまうま~(*´▽`*)



べろん



べろりんちょ( *´艸`)

食べてるところを撮られてたって全然へっちゃら( *´艸`)

まぁうちの子たちはみんなそうだけど(^^ゞ



なんか



なんかカエルっぽい( *´艸`)



変顔



変顔( *´艸`)





はらいっぱい食べた後は



ぬくぬく



パネヒでしっかりおなかを温めましょ(*´▽`*)





明日からは暖かくなる予報な伊豆地方☀

みんなにとってうれしい季節に一歩前進(=゚ω゚)ノ





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日のセバスチャン(*ノωノ)



セバスチャン



シーツ下から出てきた夜( *´艸`)

ここんとこシャイモードだったので

目があえば引っ込んでしまっていたけど

今日は



きた



寄ってきた( *´艸`)

でもごはんぢゃないんだよね( *´艸`)

今日はきっと温浴したいんだろうな( *´艸`)



ね



ね?(・∀・)



ちろちろ



水入れを取り出しますよ~(・ω・)ノ



いわゆる



いわゆる『鎌首をもたげる』状態にあるので

ヘビが苦手なひとから見たら

とんでもない姿勢なんだろうけど・・・

ちゃんと理由があるとわかればかわいいもんだ(*´ω`*)





水入れをキレイにしてあげれば



やっぱり



ホラね☆

ちゃんとコミュニケーション取れてるっしょ♪





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日のキャロラインさま(*´ω`*)



かわええ



今日も元気いっぱいキャロラインさま(*´ω`*)

私がガラスに顔をくっつけると

ガラス越しに舌をあててくるんですよ~(*´▽`*)

かわいいったらありゃしない( *´艸`)



うろうろ



うろうろ~



ちょろちょろ



ちょろちょろ~



わらわら



わらわらわらわら



にっ



にっ( ̄▽ ̄)



バタバタ



バタバタバタバタ



ちらっ



ちらっ(・∀・)






・・・かわいいな( ̄ー ̄)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR