今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ








今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



なにに興味津々エリザベスちゃん(。´・ω・)?

セバスチャンのために解凍ちぅのマウスでした( ̄▽ ̄)  また食べました(◎_◎;)



かわええ



けどざべちゃんにはマウスは大きすぎて断念(^^ゞ

コオロギちゃんがちょうどいいねぇ( *´艸`)

ざべちゃんがおかしなオーラを醸し出していたからなのか



ほっぺが



エドワード君もシート下から顔を・・・

イヤほっぺがペターーーってなっちゃってるし(*´▽`*)





今日は気温が上がって過ごしやすい伊豆地方だったけど

明日は(というかすでに今日か(^^ゞ)また一気に下がるみたいなので

ハチュのみなさまも

このワンパターンなブログをのぞきにきてくれているソコのアナタも(・ω・)ノ

体調管理には気をつけたいところですね(=゚ω゚)ノ






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ









今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



 予定より1日ズレちゃったけど(^^ゞ

 今日はオオトカゲさまたちのごはんの日(=゚ω゚)ノ

 キャロラインさまももちろん爆食ですよ(=゚ω゚)ノ

 キャロラインさまはマウス×1・ひよこ×2・鶏肉適当。

 マチルダさんも同量。

 クリスティアーノ君はラット×1・ひよこ×2・鶏肉適当。

 鶏肉はやっぱりう○こが少しやわらかくなるから

 メインごはんにはできないな(*´з`)

 今日は親ウズラは使わなかったけど

 ヒヨコやウズラで対応していくのがよさそうだな。





 食べた後はマチルダさんとクリスティアーノ君は温浴しているけど

 キャロラインさまはなぜか食後の運動を始めるんですよ(;゚Д゚)

 なので写真を撮るのが大変(^^ゞ

 しっかり食べてしっかり排泄してくれるから

 それでいいんですけどね( *´艸`)





 今日は忙しいので簡単更新ですよ(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ









今日のエドワード君(´▽`)



エドワード君



久しぶりにヒキコモリーノから解放~(*´▽`*)



やべぇ



やっぱ気温が上がるとテンションも上がるのかしら(;・∀・)



ん?



・・・ん(。´・ω・)?

なんか・・・



なんだ?



鼻の穴腫れてねぇか?



おいで



ちょっとおいで( ̄ー ̄)



手ノリ



そうそういい子いい子( *´艸`)



ぬくぬく



『手のひらあったか~~い(*´▽`*)』

イヤそうぢゃなくてデスネ(;・∀・)



ぺたーり



私の手のひらでぬくぬくしたり

パネヒの上でぬくぬくしたり

まだまだ暖かい場所を求める風ではありますが

元気いっぱいいつものエドワード君(´▽`)

鼻の腫れはひどくなるようなら軟膏処置で経過観察だな( ̄ー ̄)






おまけ☆



セバスチャン



今日もエサくれモード全開パクグルっ(゚Д゚)ノ

なセバスチャン(*ノωノ)

それでもまだ欲しそうだ・・・。

一回のごはん量倍増してもよさげかしら(;゚Д゚)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ









今日のセバスチャン(*ノωノ)



よしっ



正しくは昨夜。日が変わってから(・∀・)  だから『今日』で正解っ(゚Д゚)ノ

予想通りパクグルッ(゚Д゚)ノ



目が



目がマジですマジっ(;゚Д゚)

準備しているときからガツガツ寄ってくるので

あげるときに緊張する~(;゚Д゚)

オオトカゲさまたちのスピードとは比べもんになりませんからねぇ(;゚Д゚)



んぐぐ



サイズはアダルトマウスのLLサイズ・・・。

オオトカゲさまたちのと同じサイズ(;゚Д゚)

最初は慎重に大きさを測っているけど

がっつり行きます(=゚ω゚)ノ



ぐぐぐぐっ



ぐぐぐぐっ(@_@)



筋肉ん



筋肉全使用っ(゚Д゚)ノ



ぺろり



勢いに乗ってしまえばぺろり(*´ω`*)



おかわり



『おかわりもいけるよ~(・∀・)』



きゃわ



このかわいさと筋肉とのギャップがたまらん( ̄ー ̄)





ごはんのサイズとかよくわかんないけど・・・

食べているからヨシとしましょう(・∀・)






おまけ☆

仕事から帰ってきたらマチルダさんが大歓迎してくれました(ノД`)・゜・。



マチルダさん



かわいいマチルダさんもハラヘリーノだな( *´艸`)

明日はごはんの日にしよう(゚Д゚)ノ



なにを



・・・武藤敬司?( ̄ー ̄)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ







今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



だら~ん



だらだら過ごしているクリスティアーノ君(`・ω・´)

う○こ出たな(。-`ω-)



かわええ



かわええ顔しておりますねぇ( *´艸`)

写真を撮り終わって鍵をかけようとガチャガチャしていると



ゆらぁ~



ゆらぁ~と指先に注目です(◎_◎;)

おなかが空いているとここでダダダッと駆け寄ってきます(◎_◎;)



今日はもう眠いので



リラックス



視線は鋭いっぽいけど手がダラダラ~(*´Д`)



いい目



こんないい目をしているけど眠いのだ( *´艸`)



いい場所



コルク棒がいい感じにフィット( *´艸`)

こんな姿を眺めているのがしあわせなのだ( *´艸`)





おまけ☆



あご乗せ



あご乗せリラックスちぅ( *´艸`)

今日はごはん食べそうだな( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日のセバスチャン(*ノωノ)



セバスチャン



先日

脱皮後に大排泄したあと

しばらくぶりにマウスをぺろり( *´艸`)

これで爆食モードに・・・と思ったらこの寒波(*´Д`)

今日は動き出したから食べるかな~と思ったけど

このあと丸くなって寝ちゃいました(^^ゞ



横目



ちなみにこれは横目で写真を撮ってる私を見ているの図( *´艸`)

横目がわかりにくい黒目のセバスチャン(*ノωノ)

瞳の中に見える光がこっち向いてますね( *´艸`)

こっちを見てるってこと。だと思う。だと思いたい。





明後日あたりから少し暖かくなるみたいですね( *´艸`)

この寒さを乗り切っていっぱい食べて大きくなれよセバスチャン(*ノωノ)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ







今日のマチルダさん(*'ω'*)



なにを



・・・なにをしとるんですか(;゚Д゚)?



腹が



おなかパンパン( *´艸`)

今日はごはんの日だったもんで(^^ゞ

このあとおなかが重すぎてドテッと落ちてました(^^ゞ



マチルダさん



うろうろ(*´Д`)



でたいな~



でたいな~(*´Д`)



わーい



おいで♪

いい子ちゃんマチルダさん(*'ω'*)

お天気はいいけど肌寒いしニャンコはうろついているし(^^ゞ

なので出てこないマチルダさん(*'ω'*)



いいこ



いい子だね~( *´艸`)

のどを撫でてあげると喜んで(いるように見える)くれるマチルダさん(*'ω'*)

ホンとにいい子( *´艸`)





おまけ☆



いいのか?



ガラス越しであればニャンコがいてもいいらしいです( *´艸`)

やっぱ天才ぢゃんね♪





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日のセバスチャン(*ノωノ)



セバスチャン



『ちらっ(*ノωノ)』

少しずつ私を気にし始めているセバスチャン(*ノωノ)

そろそろおなかがすいてきたかな~( *´艸`)



かわいい



昨日はてんこ盛りのう○こを排出したので

そろそろ爆食モードが始まる予定(・∀・)  たぶん(・∀・)



水浴び



けれども今日はまだ食べなかろう(・∀・)  おそらく(・∀・)

私とセバスチャンの腹の探り合いは今日も続いております(=゚ω゚)ノ





おまけ☆

今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



クリスティアーノ君



腹時計が正確な?クリスティアーノ君(`・ω・´)

夕方だいたい決まった時間に寝る準備を始めます( *´艸`)



ジロリ



眠そうな顔になっておりますね( *´艸`)



しあわせ~



しあわせそうな顔して寝始めました( *´艸`)

この顔を見ると私もしあわせな気持ちになりますよ( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆





テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



クリスティアーノ君



水入れに入ってまったり~( *´艸`)



この目は



けどこの目は

あぁ気持ちいい~(*´▽`*)

ではなくて

写真早く終わんねぇかな~( ̄ー ̄)

の目(;´∀`)

でも撮らせてくれるだけOKです( *´艸`)





そんなクリスティアーノ君ですが

最近はこれくらい触れるようにまで成長しました(`・ω・´)

その様子を動画でドゾ☆








のどが膨らんでいるような気はしますが(^^ゞ

ファーストタッチで嫌がらなければあとは触りたい放題( *´艸`)

脱皮しかけているところは痒いらしいので

手が届かない場所を掻いてあげると(たぶん)喜んでます( *´艸`)

ん~

小さいころからマメに触らなくとも

大きくなってからでも時間をかければ少しずつでも慣れてくるってことですね( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日もセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日もセバスチャン(*ノωノ)



セバスチャン



脱皮してスッキリしたセバスチャン(*ノωノ)

ひと皮むけたからなのか

最近ではシート下にもぐることもなく過ごしております( *´艸`)



ん?



カメラむけたら寄ってきましたよ( *´艸`)



たれ系



たれ系(*´▽`*)

でも

ごはんでも食べるんかな~(・∀・)

と近づくと



今日は



ぷいっと( ̄д ̄)

今日はまだごはんモードではなさそうです(^^ゞ





ひと皮むけて成長も感じられたことだし

また爆食モードになってくださいよ~(*´▽`*)





ところで

14日・15日は冬レプだそうで(・∀・)

両日とも休みなんだけど諸事情により今回は断念(*´Д`)

寒い中参戦される方たちのブログを楽しみにしております~(*´Д`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR