今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



夜遅くに・・・なにしてるんでしょうねぇ(;゚Д゚)



なにを



なんかこのままフリーズちぅ(*´з`)

今まさにこの瞬間もフリーズしております( ̄ー ̄)



足が



なんかこの足かわいい( *´艸`)






不思議オオトカゲのキャロラインさま(*´ω`*)

今夜も楽しませていただいてます( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆





テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ








今日のエドワード君(´▽`)



久しぶり~



久しぶりにシートの下から出てきました(^^ゞ

おいで☆



おいで



おなかがすいたのね( *´艸`)



笑顔



笑顔のエドワード君(´▽`)

ここんとこ寒かったから

あんまりシートの下から出てこないと心配で(;´∀`)

ときどきペロンとめくって生存確認したりしてました(^^ゞ



ちゃわ



元気いっぱいぢゃ~ん(´▽`)

脱皮が済んだっぽくて同じくハラヘリなエリザベスちゃんと一緒にごはんタイム( *´艸`)



わしわし



ワッシワシ食べましたよ~(*´▽`*)

足元をみてる的な金額設定のコオロギちゃんをゲットしたから

遠慮なく食ってくれたまえ(゚Д゚)ノ



満足



満足顔のエドワード君(´▽`)

ワシワシ食べて寒い冬を乗り切ろうね~(=゚ω゚)ノ





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日もクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日もクリスティアーノ君(`・ω・´)



どした?



いつもならぐっすり眠っている時間なのに

いきなり起き出し暴れ出したクリスティアーノ君(@_@)  いったいどしたっΣ(・ω・ノ)ノ!?



あたり☆



あ(・∀・)

そういやこの直前に

ケージ内の温度をもっと上げるために

メッシュの部分を段ボールで覆ったんだった(・∀・)

しかも

ネットで注文したドッグフードが入ってた段ボール(・∀・)



元気



しばらくメッシュをぶち壊そうと奮闘していたけど

そんなやわに作ってねぇんですよ~(・∀・)  エヘヘ





さんざん大暴れしてメッシュと格闘していたけど



ちっ



諦めたようです(^^ゞ

それにしてもスゲー嗅覚だな~(;゚Д゚)

そろそろおなかもすいているだろうし

ドッグフードはチキンベースのものだからね(^^ゞ

明日はごはんの日にしましょうねぇ。

もちろんヒヨコちゃんだよ( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



寒い朝



今日は寒かったからねぇ(*´з`)

朝起きたらめっちゃ寒いアピールしていたクリスティアーノ君(`・ω・´)

とマチルダさん(*'ω'*)

キャロラインさまのケージは上の段だから辛うじて30度キープ。





それはともかく・・・



すわっ



座ってるよ(*´Д`)

ヤバいこういうのヤバい(*´Д`)  かわいすぎる~(*´Д`)





充分暖まったら



ぬくぬく



いつもの場所へ(`・ω・´)

ってか・・・



手が



手がでかいねぇクリスティアーノ君(`・ω・´)

いつか握手したいねぇ(*´Д`)





明日は暖かくなるようだから

朝から元気いっぱいに過ごしているかな( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のセバスチャン☆

ども(・ω・)ノ








今日のセバスチャン(*ノωノ)



たれ



あいかわらずのタレ○ンダ顔(*ノωノ)

っつ~か・・・



かッ



頭の柄的に

カッパにも見えなくもない( ゚Д゚)  カッパ見たことねぇけど(・∀・)

イヤもぅ肥えたカッパにしか見えなくなってきた(;゚Д゚)






今日はごはんを食べたセバスチャン(*ノωノ)



口ん中



でけぇくち(;゚Д゚)

なにを思ったのかホッパーのケツからいってしまったので



あご



あごの修正(^^ゞ

よいこら



よいしょ



どっこい



よしっと



しょっと(*´Д`)





ごはんを欲しそうにしていたけど

飛びつくほどではなかったのでこれは食べないかも(。-`ω-)

と3匹解凍したうちの1匹をクリスティアーノ君にあげちゃった(^^ゞ

けど置き餌で2匹平らげたあとまだ探し回ってた(^^ゞ

今度から気を付けます( ̄ー ̄)






今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ








今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



今日は久しぶりに天気もいいし暖かいので日向ぼっこだよ(*´▽`*)



ステキ



ステキ(たぶんきっとおそらく)女子マチルダさん(*'ω'*)

排泄ん時に思いっきり出てくるアレはきっとまぼろし~(*´▽`*)



ん?



ん(。´・ω・)?

なにか警戒してる(。´・ω・)?





そう。

今日はぽかぽかだからリビングでニャンコも日向ぼっこちぅ(*´з`)



だったら



それでは落ち着かないマチルダさんは



よっ



よっ(・∀・)



そそ



ふんふんふ~ん(*´з`)



くさ



よいこらよいこら(*´з`)



あんしん



どっこいしょっと(*´Д`)

カーテンを閉めてあるお気に入りの場所に移動して

せんべいオオトカゲになってくつろぎ始めました(*´▽`*)

久しぶりだってもちゃんと自分のお気に入りの場所はわかってるのね( *´艸`)

ときどき聞こえるカラスの鳴き声に目を開けても

せんべい状態を変えずにリラックス( *´艸`)

安心してくつろいでくださいよ~(*´▽`*)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ









今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



なぜに



なぜに一番寒い側で寝ておる( ̄ー ̄)

爆睡しすぎていると心配になるけど・・・

とりあえず寒くなれば暖かいほうへ移動するかな・・・。



しっぽ



私にこんな立派なシッポがついていたら・・・

枕にするだろうな( *´艸`)



かわゆ



なんか気持ちよさそうに寝てるな~( *´艸`)

手がかわいい( *´艸`)

そして腕が太い( *´艸`)

クリスティアーノ君を抱っこしたまま寝てみたい(*´▽`*)

ワンコのモフモフも気持ちいいけど

クリスティアーノ君のシッポを抱えて寝てみたいなぁ~(*´▽`*)

あ。イヤ。変態ではありまへん(^^ゞ

ただの親バカなんですよ~(*´ω`*)






今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



おとといごはんを食べたばかりなので

ご機嫌はよろしいようです(*´ω`*)

とっても落ち着いていますねぇ(*´ω`*)



機嫌よろし



ガラスにカメラをくっつけて撮ってるけど

こんな風にバタバタもせず過ごしてくれております( *´艸`)

なので

調子に乗ってみました(=゚ω゚)ノ



そぉ~っと



そぉ~っとガラス扉を開けて・・・



かわゆ



アラかわゆ(*´ω`*)





と思ったら



あっ



イヤがられました(・∀・)  のども若干膨らんでるし(・∀・)

当たり前だっつ~の( ̄д ̄)

けどこれだけで済んでるからねぇ。

バタバタしないだけでもヨシとしましょう(=゚ω゚)ノ





とってもわかりやすいキャロラインさま(*´ω`*)

やっぱりステキオオトカゲですよねぇ(*´ω`*)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日もエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ








今日もエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべこ



夜も遅いので起きてるのはざべちゃんだけ(^^ゞ



反応



カメラのシャッター音に反応しましたよ( *´艸`)



エライ



さすがブロガーの家の子( *´艸`)

ちゃんと応えてくれます(=゚ω゚)ノ



さすが



シェルターから出てきてくれるサービスっぷり(*´▽`*)



かわええ



天才レオパエリザベスちゃん( *´艸`)

めっちゃ笑顔だし( *´艸`)  

ごはんと勘違いしているワケではないと思うっ(=゚ω゚)ノ



ぬくぬく



ついでにパネヒエリアでぬくぬくしてみたり( *´艸`)

とってもフォトジェニックなエリザベスちゃん( *´艸`)

天才秀才お茶の子さいさい♪

これからもいい笑顔をみせてくださいよ~(=゚ω゚)ノ





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ








今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



アラかわいい( *´艸`)

エリザベスちゃんは基本笑顔( *´艸`)



基本笑顔



ん~・・・

私もこうありたい( ̄ー ̄)

眉間のシワ寄せまくってる場合ぢゃねぇな( ̄ー ̄)



キレイ



それにしてもエリザベスちゃんはキレイな色をしているねぇ( *´艸`)

柔らかなレモンイエローというかなんというか。

どぎつすぎずにスッキリ爽やか( *´艸`)  だと思う( *´艸`)





ってか・・・

この間ごはん食べたばっかりなのにまた催促なのか・・・

と思ったら



ども



このあとでっけーう○ちして

シェルターの中へ消えていきますた( ̄ー ̄)

なんだよう○ちデーかよ( ̄ー ̄)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR