今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ






今日のエドワード君(´▽`)



エドワード君



うちの癒し系ナンバーワン( *´艸`)

あぁかわゆす(*´▽`*)



癒し



この基本笑顔的な顔がたまんねぇっしょ?( *´艸`)




性格もよくて



おいで



手を差し出すと寄ってきてくれます( *´艸`)

あ。

マチルダさんも基本寄って来るけど・・・

エドワード君の場合

マチルダさんほど手に傷がつかないよ(^^ゞ



手が



爪はガッツリ尖ってるけど

くすぐったいだけ( *´艸`)



笑顔



手の上に乗ると笑顔がさらにパワーアップ♪

基本笑顔だけど

ちゃんと表情も変わるんですよ( *´艸`)




はぁ・・・

今日も癒されました~(*´▽`*)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



くれくれ~



くれくれモードです( *´艸`)

よしよし♪

試してみましょうアダルトマウスLLサイズっ(`・ω・´)



余裕



えっ(;・∀・)

ちょっ

ちょっと待ってっΣ(・ω・ノ)ノ!  カメラが追い付かない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



マジかよ



3口で食いました( ̄ー ̄)

今までのアダルトマウスの倍以上の大きさなのに(@_@;)



ないない



そしてまだ余裕らしい( ̄ー ̄)



まだ



もうないの~(。´・ω・)?




アダルトマウスというよりも

もうラットの域に達しているようですクリスティアーノ君(`・ω・´)

うちのエンゲル係数・・・

どんなことになっちまうんだべ( ̄▽ ̄)




さぁ・・・

今日も稼いできましょうっ(`・ω・´)




今日も読んでくれでありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆






テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ






今日のキャロラインさま(*´ω`*)



さて



さて。誰の手でしょうか( *´艸`)

イヤ。一番最初に名前書いてるぢゃんとかいう突っ込みはナシで(^^ゞ



ひきで



引きで見てみましょう( *´艸`)

イヤだから答え出てるぢゃんとかいう突っ込みはナシでっ(`・ω・´)



キャロラインさま



ハイ☆

正解はキャロラインさまでした~(*´▽`*)

イヤ。

最初から分かってたからっ(・ω・)ノ

とかいう突っ込みは・・・まぁ。いいでしょう。うん。




そんでは

前のごはんから5日経って

腹が減ってるときのキャロラインさまの様子を動画でドゾ☆








え・・・

えぇまぁアレです。

ごはんくれくれ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とはならないけど

どんだけ撮ってても逃げないってことです(^^ゞ

でも上等でしょ♪





おまけ☆



フローズン



月夜野ファームさんで冷凍コオロギちゃんを購入♪

フローズンクリケットて( *´艸`)

ついでに

キャロラインさまとクリスティアーノ君用に



でかい



アダルトマウスLLとひよこも買ってみました( *´艸`)

ってかでかいっΣ(・ω・ノ)ノ!

どんだけでかいかというと・・・



でかい



こんくらい(;・∀・)

私の手は小さ目だけど・・・

これ・・・

食べられるかな(;・∀・)

明日はごはんの日だから試してみよう( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ






今日のマチルダさん(*'ω'*)



だせだせ~



今日は陽がポカポカなので

出せ出せ攻撃~(≧▽≦)

なので日向ぼっこだよ☆



大木?



大木ではありまへん(。-`ω-)

私の足の上で日向ぼっこです( *´艸`)

けどこの場所は・・・



興味津々



きたきた興味津々クリスティアーノ君(`・ω・´)

バシバシ攻撃を繰り出すと思ったら



どきどき



あれ(。´・ω・)?



お互いに



なんならお互いに興味津々なんですけど(@_@;)



いいのか?



み・・・

認めたくはないけど・・・(。-`ω-)

マチルダさんなんてへミペニス出してましたから(;・∀・)




まぁいろいろと間違いが起こってはいけないので



ゆるすぎ



いつもの場所で日向ぼっこです( *´艸`)



ごろごろ~



ここなら落ち着いていられるよね~( *´艸`)



きもちよし



あぁ・・・気持ちがいい~(*´▽`*)





おまけ☆



あのね・・・



クリスティアーノ君って・・・

苦手なの私だけなんぢゃ(。-`ω-)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ






今日のキャロラインさま(*´ω`*)



いいね



かわいい~(*´ω`*)

体つきもいい感じ♪



ぺろぺろ



けど

相変わらずわたわたしているので(^^ゞ

写真がブレるブレる(;・∀・)



わたわた



隠れなきゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ わたわた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



姿勢が



ここじゃ隠れられない~\(゜ロ\)(/ロ゜)/  わたわた\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あらかわゆす



あっ(;・∀・)

こっちぢゃダメぢゃん(;・∀・)



のどが



見てんじゃねぇよぅ( `ー´)ノ  

喉元膨らませて怒ってます( *´艸`)



怒ってる



ホンとにしつこいんだからっ( `ー´)ノ

怒ってる怒ってる( *´艸`)




あまりにもしつこいので



ここで



諦めて保温球下のプレートで暖まってます( *´艸`)   保温球は撮影のため消しました(^^ゞ

諦めると



リラックス



こんな風にリラックスし始めます(^^ゞ



かわいいね



視線も外してますね(^^ゞ

何ごとも諦めが肝心♪

けど

撮る側は諦めたらいけまへん( ̄▽ ̄) 





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日もエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ






今日もエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



キラキラ~ん(*´▽`*)



キラキラ☆



キレイに剥けました~(*´▽`*)

昨日の姿と比べると



マジかよ



エライ違いですねぇ~( *´艸`)



いいね



こころなしか表情もスッキリ☆



顔も



アラいいお顔ぢゃない~( *´艸`)

それに



ぺろりん



なんかキャラ的にもひと皮剥けたような(*´▽`*)



ふむふむ



スッキリキレイサッパリ♪



をーい



・・・あの~・・・



あのね



ひきこもるの早っ(;・∀・)

自分の皮を食べたから(^^ゞ

おなかいっぱいなのかしら( *´艸`)

とにかくキレイに大変身したエリザベスちゃん( *´艸`)

あぁ・・・

やっぱり羨ましい(*´з`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ






今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



しろっΣ(・ω・ノ)ノ!



マジかよ



じょ~だんみたいに白くなっております( *´艸`)

口元の皮が剥けはじめているから

今夜はきっと脱皮祭りだね(*´▽`*)

そしたら明日にはピカピカの美人さんだね( *´艸`)



スゴイな



・・・その能力が・・・

私にもあったなら(ノД`)・゜・。





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



かっこいい



イケメンクリスティアーノ君(`・ω・´)

けど

実は面白キャラ( *´艸`)



もうないよ



ごはんのあとのコオロギちゃん探し( *´艸`)

今日はコオロギちゃんはないんですね~(*´з`)



あのね



それならっ(・ω・)ノ

壁に飛び散ったごはんの血をなめてやるぅ~(*´Д`)

なるべくなら飛び散らせないように食べてください(。-`ω-)

ホンとに食いしん坊だな(;・∀・)



ジィ~っと



目で訴えてやる( *´艸`)



よりめ



もうないですってば(;´Д`)



ぱんぷくりん



こんなにお腹がパンぷくりんになるほど食ってんぢゃん(;・∀・)



めりめり



メリメリ脱皮するほど成長してんぢゃん(;・∀・)



もようが



模様もはちきれそうぢゃん(*´▽`*)




おねだりを諦めたら



すやすや



すやすや~(´艸`*)

あぁかわいい(*´▽`*)

ときどき起きて



ごくごく



お水ごくごく(;´Д`)ぷふぁ~




こうして過ぎていくクリスティアーノ君の1日( *´艸`)

見ていて飽きない面白キャラです( *´艸`)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ






今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



およ(。´・ω・)?

そろそろ脱皮の準備ですか(。´・ω・)?



ちゃわゆ



ちょこり~ん( *´艸`)

私の手はあったかいでしょ~( *´艸`)



よい感じ



いい感じでくすんできてますね~( *´艸`)

これでまたひと皮むけたら美人度アップだね♪



指が



エリザベスちゃんのぶっとい指(*´▽`*)

これたまんねぇかわゆす~(*´▽`*)

太くて短くて・・・

私の指と同じぢゃん(^^ゞ



よき感じ



そして今日も爆食♪

おなかいっぱいになって満足顔です( *´艸`)

元気に育てよエリザベスちゃん( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のアントニオ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のアントニオ君(≧▽≦)



ポカポカ



今日はポッカポカなので日向ぼっこだよ(≧▽≦)



暖かい



あったかいねぇ~(*´▽`*)

ポカポカだねぇ~(*´▽`*)



ひなたぼっこ



リビングの日当たりに合わせて移動( *´艸`)

その様子をジィ~っと見ている・・・



みてます



クリスティアーノ君(`・ω・´)

ってかまたガラス磨かなくちゃ(@_@;)



色が



たっぷり陽を浴びたら体色変化( *´艸`)

いい男度アップですよ\(^o^)/

明日はまた気温が下がるみたい・・・

暖かいときにはたっぷり日を浴びておかないとね(^^)v





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR