今日のアントニオ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のアントニオ君(≧▽≦)



アントニオ君



今日は日向ぼっこできるかな~(≧▽≦)



ん?



今日は曇り空で寒いからムリだよぅ~(*´з`)

しかも

ちょっと私お出かけしてくるからガマンしてよぅ(*´з`)



ゴミン



ゴミンね(^^ゞ

また太陽が顔を出してるときに日向ぼっこしようね(≧▽≦)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ






今日のエドワード君(´▽`)



エドワード君



かわいいエドワード君(´▽`)

こっそりエリザベスちゃんに狙われているエドワード君(´▽`)

カメラを構えると



なになに~?



なになに~~(*´▽`*)?

とついつい出てきちゃうモデル体質エドワード君(´▽`)

けど・・・



バック



今日はまだおなかいっぱい・・・



そぉ~っとシェルターに戻っていくエドワード君(´▽`)

とっても分かりやすいです( *´艸`)

そしてとてもかわゆすです( *´艸`)

今日も親バカブログでした(´▽`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ






今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



登場が少な目っぽいエリザベスちゃんですが(^^ゞ

バッチリ元気に過ごしております(^^)v

なぜに登場が少な目かっつ~と



シャイ



腹が減ったとき以外は寝てるか引きこもってるかだからです( ̄▽ ̄)

それかエドワード君に見とれてるか・・・( ̄ー ̄)

そんなんジャマできませんっ(ノД`)・゜・。




というワケで(・ω・)ノ

登場頻度は少な目だけど

ガッツリ食ってるし元気いっぱい逆ナンモードなエリザベスちゃんでした( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ






今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



今日はとってもいいお天気だったので日向ぼっこだよ(*´▽`*)



ぺったり



おなかをめいっぱい広げて暖まってます( *´艸`)



ごろごろ



ごろごろごろ~( *´艸`)

ニャンコみたいにのどは鳴らさないけど

気持ちよさげにしてくれます( *´艸`)



あああっ



撮り損ねた大あくび(^^ゞ



しろっぽく



なにを見ているのかな~( *´艸`)




マチルダさんの大きさは



こんくらい



こんくらい( *´艸`)

うちにきたときは



でかくなった



こんくらい・・・

ってかでかくなったなオイ\(◎o◎)/!



まだまだ



ワシワシ脱皮ちぅ( *´艸`)

まだまだでっかくなる気満々ですよ( ̄▽ ̄)





おまけ☆



日なたのアントニオ君



日なた大好きアントニオ君(≧▽≦)



日なたのクリスティアーノ君



日なた大好きクリスティアーノ君(`・ω・´)

ってかどんな格好で日を浴びてんだΣ(・ω・ノ)ノ!?

そして



日陰のキャロラインさま



日なたに行きたい日陰者キャロラインさま(^^ゞ





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ






今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



ジィ~っとこっちを見ているキャロラインさま(*´ω`*)

水入れの水を取り替えたりしてもこのままジィ~っと(@_@)



じぃ~っと



あの~・・・

アナタがひっくり返したコルク板を元に戻したいんですけど~(;・∀・)

と思ってもジィ~っとこのまま(@_@)

なんなら



どきどき



こんなことしても動きまへん(;・∀・)

そんだったら・・・





どきどきどきどき



ガラス扉を開けたってもこのまんま(;・∀・)  ドキドキドキドキ

いつもみたいにそそくさと隠れてくれると掃除もしやすいんですけど( ̄ー ̄)

逃げも隠れもせずにこのままの姿勢でジィ~っと(@_@)

・・・

なぜなら・・・



なぜなら



今日はごはんの日だから(*´▽`*)

キャロラインさまがガラス扉の所でジィ~っと(@_@)しているので

ごはんを置くのもドッキドキ(@_@;)



かわいい目



目の前でごはんをプラプラさせると

かわいい目で追うものの

(よく分からないけど)ジッとガマンの子(*´з`)

きっと私が背を向けているときに

そぉ~っと食べるんだろうなぁ(*´▽`*)

いいさいいさ。

キャロラインさまはキャロラインさまの拘りで過ごしてくれればそれでいいさ(*´з`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のアントニオ君☆

ども(・ω・)ノ





今日のアントニオ君(≧▽≦)



アントニオ君



寝てるところをジャマして撮ってみました( *´艸`)



眠そう



ちょ~眠そう(;・∀・)

ごごごごめんね(;・∀・)

今日はまたぐんと気温が下がって

保温球の下で寝ております。

撮影用に保温球消しちゃってゴメンね(^^ゞ

だって・・・

保温球つけたまま撮ると



昭和の



昭和のラブホ風になっちゃうんだも~ん(*´з`)

・・・こんな灯りのところへ行ったことはないけど(^^ゞ





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



のんびり



のんびりゆるゆるクリスティアーノ君( *´艸`)

けど

この前ハンドリングされたもんでちょこっと警戒ちぅ( *´艸`)



ゆるゆる



ゆるゆるする姿もステキだよねぇ( *´艸`)

なんて思いながらカメラを向けていると



メシだ~



豹変します( ̄▽ ̄)

メシメシメシですか~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/???




・・・イエ。

今日はメシの日ではありまへん(;・∀・)

で~っかくなってもこの勢いでメシの催促されたら

ドキドキしそうです~(*´▽`*)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ






今日のエドワード君(´▽`)



エドワード君



ごはんの支度をしていると

必ず出てくる食いしん坊エドワード君( *´艸`)

今日も爆食♪

勢いが良すぎてコオロギちゃんをつまんだ割りばしに激突して来て

アイタタタ・・・(;´Д`)

って顔するので結構気を遣って差し出しております(@_@;)



笑顔



今日は無事に上手に食べられたので笑顔も輝いております( *´艸`)



ちゃわ♪



立派なシッポに育ってきましたね~(*´▽`*)

優男エドワード君( *´艸`)

甘いマスクがたまんねぇなぁオイ(*´з`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のアントニオ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のアントニオ君(≧▽≦)



アントニオ君



朝起きてみてみたらう〇こまみれ・・・( ̄ー ̄)

とりあえず温浴してキレイになってもらいますた(;´Д`)




ってか

仕事に遅刻しそうなので簡単更新ですっ(;゚Д゚)  ギャーーー




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



続きを読む

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ






今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



昼間の姿を激写( *´艸`)

かわいい顔してコチラを覗いております( *´艸`)





今日は簡単更新で失礼いたします(^^ゞ




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR