今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ






今日のキャロラインさま(*´ω`*)



キャロラインさま



保温球の下で暖まってます(*´▽`*)

なんだけど・・・



半分



体半分隠れてる(。-`ω-)

実は先日仕事から帰ってきたら

堂々とのびのびとしていたキャロラインさま(*´ω`*)



リビングにはうちの次男坊ちゃん。

・・・なんで隠れてないのさっΣ(・ω・ノ)ノ!?

聞くとすでに30分くらいこうしていると(@_@)

私と目が合うとそぉ~っと隠れちゃうのにっ\(◎o◎)/!



キレイな目



どうして・・・(ノД`)・゜・。

・・・こうして注目するからですよね(^^ゞ

穴が開くほど見つめるからですよね(^^ゞ



いいね♪



美し過ぎるキャロラインさまの瞳に写るストーカーろずままの影(^^ゞ

そら隠れますわな(^^ゞ

ということで



キレイ☆



寝姿を見つめましょう(*´▽`*)

なんと美しい(*´▽`*)

・・・もはや変態ですな(*´з`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



クリスティアーノ君



リラックスちぅ(*´▽`*)

かわいいでしょ~?(*´▽`*)



かわええ



この手の使い方とかハンパないかわいさですよね( *´艸`)




リラックスしているからって調子に乗り

シッポに触れてみたりすると



戦闘態勢



あっという間に戦闘態勢ですよ(`・ω・´)  ぷんすかっ(`・ω・´)

身体に触れると逃げの体勢になってしまうので

シッポにチョイ触れで戦闘態勢を拝むことができます( *´艸`)

くるっと丸めたシッポがかわゆす(*´▽`*)



くるるん



命中率の高いシッポ攻撃( *´艸`)

かなりぶっとくなってきているので

その攻撃力も倍増です(;・∀・)

ステキですよねぇ(*´▽`*)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ





今日のエドワード君(´▽`)



月夜に



月夜に誘われ目を覚ましました(*´▽`*)

そう。

今夜は



7000バージョン



スーパームーン(*´▽`*) らしいです(^^ゞ



あらい



私は月のケツのようなポッチが好きなんス( *´艸`)

あ。乙ちゃんはっけーん(@_@) なんちて。



あり?



あり(;・∀・)?

月を撮ってたらカメラの設定が狂っちまったぞ(;・∀・)



くらい



く・・・暗い(;´Д`)



ぺろりん



・・・

元に戻さなくちゃ(;・∀・)

ってか

どうやって戻せばいいんでしょう( ̄▽ ̄)

カメラむずい( ̄ー ̄)

取説字が多すぎる( ̄ー ̄)

ハァ・・・。

お月様お願い元に戻して~(*´Д`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



ぺろぺろ~ん



ぺろぺろ~ん(*´▽`*)

今日もたらふく食べました(≧▽≦)

もちろんおやつのコオロギちゃんもね( *´艸`)



ちゃわええ



イケメンクリスティアーノ君は今日もごきげん(`・ω・´)

そろそろマウスからラットに格上げしてもよさそうですな( *´艸`)





ちょっと忙しいので簡単更新だよ(^^ゞ




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆






テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ






今日のマチルダさん(*'ω'*)



のびすぎ



雨も上がり気温も上昇したので

日向ぼっこだよ(*´▽`*)



怒ってる?



喉がめっちゃ膨らんでるけど

怒っているわけではありまへん( *´艸`)



よいこ



ね~( *´艸`)




ときどき



ちらり



大騒ぎして遊んでいるワンコを見つめていたりもするけれど(;・∀・)



まいっか



まいっか~(*´з`)

それほど気にしてもいないようです( *´艸`)

外を行き交う鳥たちは気になるけど(;・∀・)



きりっと



おなかあったかい~(*´▽`*)



かっこいい



なんかだんだんイケメンになってきているマチルダさん(;・∀・)

この間まで美人さんに見えていたのに(;・∀・)

ん~・・・。



同じやん



ケージの中にいるときと同じ恰好(^^ゞ

自由ってどこにあるんだ~(*´Д`)

・・・自由は心の中にあるのですよ(*´з`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ






今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



ぷりぷりエリザベスちゃん( *´艸`)

なんとキレイな発色でしょう~(*´▽`*)



アラ♪



たっぷりごはんを食べたら一緒に遊びますよ(*´▽`*)



キリっ



なんか今日はカメラのキレがいいな( *´艸`)

エリザベスちゃんのキレイな目がよく見える( *´艸`)



どあっぷ



トリミングすると荒いけど(^^ゞ

ん~

マクロレンズ欲しくなってきちゃった( *´艸`)



ちゃわ



おなかいっぱいになったエリザベスちゃんとイチャイチャしたら

一日が終了♪

今日もガンバリマシタ♪





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のアントニオ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のアントニオ君(≧▽≦)



なにその恰好



なにその恰好(*´▽`*)

かわいすぎるぞアントニオ君(≧▽≦)



きになる



扉が開いてるな(。-`ω-)



今日は



今日は散歩日和かな(。-`ω-)





今日は急に気温が下がったのでリビング散歩は中止です(*´з`)

おなか冷えたら大変だからね(*´з`)




表情豊かな?アントニオ君( *´艸`)

みていて飽きないいい男です(≧▽≦)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ






今日のキャロラインさま(*´ω`*)



およ♪



仕事から帰ってきたらこんな格好してた( *´艸`)

コレはチャンス(*´▽`*)

とソッコーカメラを構えて激写( *´艸`)



ぷりぷり♪



昨日ごはんを食べていいう〇ちを放出していたのに

このプリプリ感( *´艸`)

マチルダさんやクリスティアーノ君とはまた違う体の使い方だからなのか

筋肉のつき方もまた違って見えます( *´艸`)

なんというか・・・歩くときの重心が高いんですよね(*´ω`*)

なので手足の筋肉感がハンパないッス( *´艸`)



細かい



クリスティアーノ君ともまた違う体の模様( *´艸`)

キャロラインさまのほうが細かいですね( *´艸`)



ホンとは



背中から腰、シッポにかけてのグラデーションは素晴らしいけど

上手く撮れない(*´з`)



じろり



ケツばっかり撮ってたら睨まれちゃいました(^^ゞ

このあとそぉ~っと降りて隠れちゃいました(^^ゞ

止まり木にのぼってのびのびと紫外線浴したり

こうして利用してくれたりすると作った甲斐があるってモンだわサ♪




夜は水入れで( *´艸`)



ごつい



あたまのゴツい感じというか筋肉質な感じというか

これはこれでまたたまらなくステキ( *´艸`)



あ、



あ。隠れちゃった(^^ゞ




モニターの魅力って語りつくせませんなぁ(*´▽`*)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ






今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



ごくごく



ごはんを食べたらお水をごくごく。ぶふぁ~(;´Д`)

満足していただけたかな( *´艸`)

と思ったら



オヤツはどこかな~



オヤツのコオロギちゃんを探しはじめますた(@_@)

べ・・・

別腹Σ(・ω・ノ)ノ!?



オヤツないの~?



ねぇねぇオヤツないの~(。´・ω・)?



ちゃわゆ~



ねぇったら~(´▽`*)





・・・

こんな顔されちゃったらあげないわけにはいかないっしょ~(*´▽`*)

ひとつかみのコオロギちゃんをおやつとしてあげたら

喜んで食べてくれて・・・

そして・・・

おなかいっぱいになったら・・・



目が・・・



態度が豹変\(◎o◎)/!

さっきのかわいい顔はどこ行っちゃったのっ\(◎o◎)/!




クリスティアーノ君・・・

おぬし乙女心をよくかかってらっしゃるな(。-`ω-)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆





テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエドワード君☆

ども(・ω・)ノ






今日のエドワード君(´▽`)



エドワード君



身体はちびっ子だけどう〇こはジャンボリー( *´艸`)



ちびっこ



ハイハイ掃除しますよ~(*´з`)



ちゃわいいねぇ



あぁ・・・

ちゃわいいねぇ(*´▽`*)   あ。掃除掃除(*´Д`)



およっ



およっ(。´・ω・)?

こっち登ってきたら危ないよぅ(;´Д`)



あぶないあぶない



ちびっさ~い指でしっかりつかまりながら登ってきますよ( *´艸`)

くすぐったくて気持ちいいんだこれがまた(*´▽`*)

一生懸命つかまってる感に幸せを感じる瞬間でゴザイマス( *´艸`)




おまけ☆



でっかい手



でっかい手でつかまってもらってもしあわせですけどね( *´艸`)





今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR