今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ちゃわゆ



ちゃわゆなエリザベスちゃん( *´艸`)



いい目☆



今日もいい目でコオロギちゃんをおねだりですよ( *´艸`)



口先に



ん(。´・ω・)?

口元にカルシウムパウダーがついちゃってますね(*´з`)



ぺろん



ぺろりんちょ☆

パウダーだって残しませんよ( *´艸`)

エライ子だこと(*´▽`*)

。。。にしても・・・



腹が



腹・・・たるんでません(。´・ω・)?

卵疑惑はどこへ行ってしまったんでしょうねぇ(^^ゞ




今日のアントニオ君(≧▽≦)



アントニオ君



むんっ<`ヘ´>



嬉しそう



ご飯タイムはヘロヘロ顔~(*´▽`*)



ぐわっ



コオロギちゃんのときはぐわっ(;゚Д゚)

表情豊かなアントニオ君(≧▽≦)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



どした?



今日突然ひと皮剥けちゃったマチルダさん(*'ω'*)

記念に



ファンタジック



ファンタジックモード( *´艸`)



ドラマティック



ドラマティックトーン( *´艸`)

もいっちょ



かっちょよす



かっちょよす( *´艸`)

それでは

ひと皮剥けたマチルダさんの様子を動画でドゾ(^O^)/




*動画でモザイクをかける術を知らんので
  グロ系が苦手な方は自己責任でドゾ( *´艸`)
  途中からメタクソピンボケまくりだけどノリで見てね☆









思わず手を引っ込めたのは

私の指まで食らいついたから(*´з`)

痛くはなかったけどびっくりした~(;´∀`)




今日のご飯は2日ぶりの給餌だったのだけれども

最初に水入れの水を交換する時からグイグイ手に寄りまくりで

ご飯を食べた後は



グイグイ



グイグイでおかわりを要求\(◎o◎)/!

イヤけど

あんまり食べて消化不良起こしても怖いし(-_-;)

とあげずにいたら

血の付いたと思われる水苔に食らいついたり(食べなかったけど)

ガンガンべろべろメシよこせーー抗議\(◎o◎)/!



いい顔☆



その後の私の行動を見逃さない勢いで\(◎o◎)/!

冷蔵庫を開けると反応する豹変っぷり\(◎o◎)/!




元々抱っこちゃんしていたから

手を怖がることはなかったけれど

積極的に手に飛びかかって来るほどになるとは\(◎o◎)/!

噛みついたりすることはないんですけどね(^^ゞ




手に乗ったりするのは大歓迎なんだけど

そのままケージの外に出てくると

うちはワンコやニャンコまみれなので

落ち着いているときでないと色んな意味で怖いからね(^^ゞ

それにしても・・・

いったい何がきっかけだったのでしょう(。´・ω・)?




マチルダさんがご飯を食べる姿は

私的には食べてくれることが嬉しいのですが

ちょっとこれは怖いなぁ~・・・

という方には

コチラの食いしん坊ちゃんの動画をドゾ( *´艸`)







アントニオ君への給餌は余裕~( *´艸`)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ちゃわゆ



ちゃわゆなエリザベスちゃん( *´艸`)

カメラを向けると



ずんずん



ずんずん☆



ずんずんずん



ずんずんずん☆



ずんずんずんずん



ずんずんずんずん☆



来た来た



サービス精神旺盛エリザベスちゃん( *´艸`)

さすがブロガーの家の子(*´▽`*)

エライエライ☆




今日のアントニオ君(≧▽≦)



ひなたぼっこ



今日は暑すぎなかったので

日向ぼっこ(≧▽≦)



陽が



いい感じで陽を浴びながら

近所から聞こえるアレコレの音に首を傾げて聞き入ってましたよ( *´艸`)



いい色



陽を浴びるといい感じの色になる気がする( *´艸`)



いい子



いい子いい子☆




今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



朝からずっと起きてますよ( *´艸`)



リラックス



リラックスしてます( *´艸`)

ここで何をしてるかというと



ここから



リビングを眺めています(*'ω'*)

ワンコやニャンコが大騒ぎしている姿もジィ~っと(´・ω・`)

私が掃除をするときもジィ~っと(´・ω・`)

洗濯物を干しているときもジィ~っと(´・ω・`)

アントニオ君を日向ぼっこさせたり

マチルダさんの水入れの水を交換したり

あくびをしている姿もジィ~っと



眺めてますよ



ココから眺めていますよ(`・ω・´)




午前中の間

リビングでの出来事を散々眺めたあとは

いい感じの湿り具合でフワフワになった水苔に潜り爆睡モード(-_-)zzz




マチルダさんを観察しているようで

実は逆にその生態を観察されてる私なのでした(^^ゞ




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



目線の先には



相変わらずかわゆす( *´艸`)

エリザベスちゃんの視線の先は・・・



コオロギちゃん



もちろんコオロギちゃん( *´艸`)

冷凍ものを食べてくれるので大助かり☆

活きコオロギちゃんの世話もしなくて済んでますよ(*´▽`*)



ご馳走様☆



満腹になるとたこつぼで遊びタイム(^O^)/

分かりやすいエリザベスちゃん( *´艸`)



ツボ入り



たこつぼ入りムスメ( *´艸`)

かわゆすなぁ~(*´▽`*)



カメラ大好き



カメラ大好きエリザベスちゃん(*´▽`*)

カメラを向けると寄って来るんですよぅ( *´艸`)

おりこうちゃんだねぇ( *´艸`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



野菜も食べてね



もぅピンマはないからね(*´з`)

お野菜もしっかり食べるんですよ(^O^)/



ガバーーーー



葉物よりもミックスベジタブルの方が好きらしい(*´з`)

食いつき方が違う(;´∀`)



満腹



おかずのコオロギちゃんも食べて満腹アントニオ君(≧▽≦)

おなかがぱんぷくりん( *´艸`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



水入れを洗ったついでに抱っこちゃんだよ( *´艸`)



かわゆすなぁ~



エリザベスちゃんはかわゆすだし

アントニオ君は見ていて面白いけど

マチルダさんはちょっと違う。



いいなぁ~



なんつ~かな。

かわいいしかっこいいし

ってのは当たり前だけど

それだけじゃないんだよねぇ。

感情があんまり読めない感じも萌えるし

この先どんな風に育つんだろうってのも楽しみだし

ホンとはずっと手にしがみついていてもらいたい( *´艸`)

寝ていることが多いんだけど

それを見ているだけでも全く飽きない・・・

けど

あんまりみてるのもストレスになっちゃうからね(^^ゞ



ありがと☆



ありがとね☆

マチルダさんのためだったら

ご飯の支度も頑張っちゃうもんね(`・ω・´)




うちの子はみんな自慢の子なんだな( *´艸`)

ハイ。

完璧親バカで~す☆




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ご飯ですよ



ご飯ですよ~(^O^)/

今日のエリザベスちゃんは



やどかり



ヤドカリモード( *´艸`)

ご飯を食べるときもここから出てきません(*´ω`*)



ちゃわゆ


ウェットシェルターは寝るところ

タコツボはお昼寝したり遊んだりするところ( *´艸`)

中で丸くなってるとぴったりフィット(*´▽`*)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



コラ



レプカルフードと私の顔を交互にみつめて・・・



コラーーーーー



こんなん食えません(。-`ω-)

コラーーーーー( `ー´)ノ!!!!



いけまへんよ



いいですか!!

ピンマをあげちゃったりしたけど

あと一匹しか残ってないんですからね( `ー´)ノ

そんな好き嫌いしてももう注文しないんだからね( `ー´)ノ



お小言(*´▽`*)




なのに

エリザベスちゃんにご飯をあげていたら



オイオイ



早くご飯くれ~~( `ー´)ノ




まったく・・・

レプカルフードにはほとんど手を付けていないのに

コオロギちゃんにはそんなに食いつくのね(。-`ω-)

食いしん坊はもうちょっと我慢して待ってなさい(`・ω・´)




しばらく知らん顔して

さて・・・

次はアントニオ君の番・・・

と思ってアントニオ君を見たら



スマンスマン



萌えーーーーーーー(*´Д`)

コオロギちゃんもピンマもあげたのは言うまでもありまへん(*´з`)

ハイ。

私はダメ飼い主です(^^ゞ

けどもうピンマも終わっちゃったからね。

贅沢病から抜け出さないとダメぢゃんね(*´з`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



サービス



今日は小さ目のホッパーをぺろり(*'ω'*)



足りないよぅ



平らげたばかりなのに

足りないよぅ(*´з`)



べろーーん



ぺろーーーん(*´▽`*)

ガンガン食いついてきますよΣ(・ω・ノ)ノ!



スゲーーー



ケージに手を入れるとぺろぺろ舌を当ててくる( *´艸`)

ふたまたに分かれた舌が・・・

スゲー長い\(◎o◎)/!

ご飯が欲しいってこんなにアピールしてくれるようになるとは(ノД`)・゜・。

これほど嬉しいことはないよ(ノД`)・゜・。




マチルダさんのご飯を



ドキドキ



月夜野ファームさんで頼んだのだけれど

こんな感じで来るワケよ。

ジップを開けると並んだホッパーちゃんがみんなこっち見てる(T_T)

一瞬ひるむけど・・・

マチルダさんが待ってるから・・・

ごめーーーーーーーん(ノД`)・゜・。

大切にいただきますーーーーーー(ノД`)・゜・。



心の中で手を合わせて・・・以下省略(´-ω-`)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



寝起き



まだ8割方寝てる( *´艸`)

というのも

昨夜遅くまで



仕事



床材をホリホリホリホリ(´-ω-`)

プラケの壁を登ろうとして

きゅきゅきゅきゅきゅ~(´-ω-`)

明け方まで大暴れしていたから(´・ω・`)

夜中の不思議な物音はエリザベスちゃんが元気に遊んでいる証拠( *´艸`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



半ねむ



夜中にずっと物音がしていても

爆睡しているアントニオ君(-_-)zzz

根性ありますよ(^O^)/



怪しい



ちょっと怪しいアントニオ君( *´艸`)

夜、灯りを消したリビングはこんな感じの色に染まりますよ(^^ゞ

ご近所さんから見たら怪しいんだろうな~( *´艸`)

ま。

元から怪しげな家族だから気にしないけど(*´з`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



あの~



明け方から大暴れしているので

昼頃には爆睡(-_-)zzz

あの~・・・

水を換えたいんですけど~(´・ω・`)



アラみてたのね



あ。

起きてたのね(^^ゞ



むんむん



マチルダさんは湿度が欲しい系なので

水を浸してびしょびしょになった水苔を敷いているので

ケージを開けると中は不快指数150%ってな感じ(^^ゞ

好みってそれぞれなのよね~(*´з`)

。。。私もこの中で暮らしたらツヤツヤになるのかしら(*´▽`*)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



今日もかわゆす☆

今日は写真がいっぱいだけど

頑張ってみてくださいよ( *´艸`)



え?

なんで多いかって?

そらあ~た( *´艸`)

どれもこれも可愛かったりかっちょよかったりで

選べなかったからッスよぅ( *´艸`)



いい目☆



いい目をしているエリザベスちゃん( *´艸`)

コオロギちゃんをたらふく食べたら



ふんふんふ~ん♪



ふんふんふ~ん(*´з`)

お散歩だよ(^O^)/



障害物だって



障害物だって・・・



よいこらしょ



へっちゃらですよ(^O^)/



にゃは



ほぉらね♪

とってもキュートなエリザベスちゃん( *´艸`)





今日のアントニオ君(≧▽≦)



わーーーい



ご飯の時間は嬉しそう(≧▽≦)

今日はお野菜とコオロギちゃんを食べた後に

デザートのピンマ☆

贅沢だけど残りはあと一匹分だから今だけ限定♪



左~



左~(≧▽≦)



右~



右~(≧▽≦)



もいっかい左~



もいっかい左~(≧▽≦)

ワッハッハ



うわぁ~



うわあっ\(◎o◎)/!

ビックリした~(;゚Д゚)

美味いものには目がないアントニオ君(≧▽≦)





今日のマチルダさん(*'ω'*)



ビクっ



エリザベスちゃんの写真をパシャパシャ撮っていたら

こんな目してみてた\(◎o◎)/!

起きていたので



いい感じ



ハイ。抱っこちゃん( *´艸`)

水入れの中からつまむように抱き上げても

暴れもしないで大人しく抱っこちゃんできますよ( *´艸`)

指も太くなってきたけど



ぷりぷり



身体もぷりぷりになってきましたよ(^O^)/

もぅトコチャンプルさんには感謝感謝(ノД`)・゜・。

それにしてもこの格好・・・

前から見ると



きゅって



ぎゅって(*´▽`*)

ヤバいたまんねぇよこれ(*´ω`*)

手足でぎゅってつかまってシッポも絡まって

もぅたまんねぇッス( *´艸`)

ぎゅってつかまっているけど



優しいマチルダさん



爪で引っ掻かない優しいマチルダさん( *´艸`)

なので全然痛くないんス(*´▽`*)

なんだったら幸せしか感じないような感触ッス(*´▽`*)

ハワワ~(*´ω`*)

幸せだよぅ~(*´ω`*)




なんて萌えまくっていたら・・・



ビクっ!



アントニオ君激おこΣ(・ω・ノ)ノ!




・・・しょ~がねぇなぁ( *´艸`)



甘えんぼちゃん



アントニオ君だってかっこいいよぅ(*´з`)




うちはさ

誰かを可愛がっていると必ずと言っていいほど他の子が見ているので

えこひいきができないんス( *´艸`)

いつでも監視されてるんス( *´艸`)

イヤ間違っても変態とかじゃないんス(^^ゞ

ただの親バカなんス(*´▽`*)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



ご飯を催促( *´艸`)

カメラを向けたら



おいで



ぐるっと流木を回って



きたきた



来た来た~( *´艸`)



こっちこっち



こっちの方が近くまで来れるね( *´艸`)



いい子



なんていい子なんでしょう(ノД`)・゜・。




今日のアントニオ君(≧▽≦)



アントニオ君



でかいです( *´艸`)

なので



でかすぎ



もう手のひらに収まらなくなりました(^^ゞ

なので

足場がなく不安定らしく



ジタバタ



いい足場を見つけるためにジタバタ(;´∀`)

足がしっかりホールドされると落ち着きますよ(*´з`)



ども



まだ大きくなろうってのかい(。´・ω・)?




今日のマチルダさん(*'ω'*)



凛々しい横顔



凛々しい横顔のマチルダさん( *´艸`)

今日は早起きしてケージの中で大暴れ(;゚Д゚)

んで

水苔をホリホリしてご飯を探すしぐさをしていたので

急遽あげてみました(^O^)/

その様子を動画でドゾ( *´艸`)




あ。

動画にモザイクがかけられなかったので

私の中の倫理委員長は手が出せません(^^ゞ

これは見れないだろうな~

とちょっとでも思った方はスルーしてくださいよ( *´艸`)

このご飯は何かしら?

なんて疑問を持っちゃいけませんよ(・ω・)ノ









・・・マチルダさんが気を遣ってくれてますね(^^ゞ

ちなみに

コルク板の向こう側では

ギッタギタにしているのではなく

丸呑みしやすいようファジーの向きを変えているんですよ( *´艸`)

フッフッフ。

あぁ変な汗かいた(;´∀`)

まだ素手でファジーを持てまへん(*´з`)



爆睡ちぅ



お腹もいっぱいになって爆睡ちぅ( *´艸`)

しっかり消化しましょうねぇ(*´▽`*)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



くぅぅ



そろそろご飯かな~( *´艸`)



まだっ?



おか~さんがカメラを持ち出したよ( *´艸`)

もうすぐもうすぐ♪



まだかな~?



そろそろ解凍できたと思いますよ~(^O^)/



キターーーーーー



キターーーーーーーー(≧▽≦)



ハイ。

エリザベスちゃんは食いしん坊です( *´艸`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



と思ってるかどうか



自分に見とれてるアントニオ君( *´艸`)



あちちあちち



あちちあちち(*´▽`*)



どやさ



ドヤさっ(`・ω・´)



カッコつけるのはいいけど・・・



たるんだ・・・



たるみが気になるお年頃( *´艸`)

そのたるみをなんとかしましょうね(*´з`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



ずっと寝てます



ずっと寝てます(-_-)zzz

朝から晩までずっと水入れの中で爆睡(-_-)zzz

イヤあの・・・

水を換えたいんですけど(*´з`)



つやが



水の中にいると艶が増して美しくなるマチルダさん( *´艸`)

段々顔が沈んでいって

時々ぶふぁーーーって息継ぎしてる(*´з`)

そんなんでよく眠れるなぁ(^^ゞ



こんな感じ



水入れはまだ小さい( *´艸`)

60cmケージでこんな感じ(^^ゞ

たくさん食べてもらってたくさん爆睡してもらって

あぁ・・・

そろそろ60cmケージじゃ狭いねぇ( *´艸`)

って言いたいねぇ(*´▽`*)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



たまんねぇッス



ちゃわゆ☆( *´艸`)

最近ではうちのアホンダラ次男坊が

「エリザベスは可愛いんだよな~(*´▽`*)」

って言う。



いいお顔☆



親バカならぬ兄バカに成長ちぅ( *´艸`)



ちゃわゆ☆



エリザベスちゃんのかわゆさはハンパねぇんだな( ̄▽ ̄)



遊んでるよ



遊んでる姿もかわゆす( *´艸`)





今日のアントニオ君(≧▽≦)



どや



エリザベスちゃんのことを可愛いと言った後は

アントニオ君を見て

「相変わらずデブだな~(。-`ω-)」

っていう次男坊。

それを聞いてガンくれてるアントニオ君<`ヘ´>



ご飯?



まったく失礼しちゃうよね~<`ヘ´>

だから

おまいら腹の感じがソックリだぞ(・ω・)ノ

って言ってやったよ( `ー´)ノ

アントニオ君はもしかしたらでぶちんかも知れないけど

かっちょよさはピカイチ☆




今日のマチルダさん(*'ω'*)



なんか出てますけど



を見て

「な・・・なんか口から出てるよっ\(◎o◎)/!」

だって( *´艸`)

フッフッフ

ファジーのシッポだよ( ̄▽ ̄)



ガッツリ



エリザベスちゃんやアントニオ君にご飯をあげていたら

ぺろぺろ舌を出し始めたので

急遽冷凍ファジーを解凍してあげたら爆食(^O^)/

色々加工してあるので私の中の倫理委員長が発動しました(^^ゞ




今日は手でファジーのシッポを持ってあげてみたけど

全然へっちゃらで食らいつきましたよ(;´∀`)

あ。

まだちょっと素手でファジーを触れないので

プラスティックグローブ(使い捨て手袋)を使ってますよ(^^ゞ



食後の



ぺろりと平らげたらこんな表情( *´艸`)

まだ物足りない感じ(。´・ω・)?

ん~・・・

今度はホッパーにサイズアップしようね(*'ω'*)



今日はもうおしまいだよ~

って声をかけたら



ん?



この顔から・・・



あ。



あ。

目から私への興味が消えたΣ(・ω・ノ)ノ!





ぷい



プイ~<(`^´)>

このままコルク板の下に潜って寝に入っちゃいました(^^ゞ

こ・・・

このツンデレ加減がたまんねぇんス(*´▽`*)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



立派なシッポ



寝起きの顔( *´艸`)

シッポが立派☆



ざべちゃん



目が覚めてきましたよ♪



かわゆすなぁ~



かわゆすなぁ~( *´艸`)

いい目ですなぁ( *´艸`)

ハイハイ。もうひと眠りしてくださいよ~(*´▽`*)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



温浴だよ



マチルダさんとケージを交換してから

う〇この回数が減ったような気がする(。-`ω-)

なので温浴だよ(^O^)/




もしかするとマチルダさんのご飯を食べなかった理由はそこにあるのかも。

ここんとこアントニオ君もお残しすることがある。

ま。それでもてんこ盛りに食べているんですけどね(^^ゞ



いい湯だな~♪



よく温まってもらって

お腹をマッサージして



いい子☆



お腹の動きが良くなりますように(≧▽≦)



湯上り



ゆっくり浸かっているけど

満足すると自分から出ますよ(≧▽≦)

湯上りイケメンアントニオ君の脱力顔( *´艸`)

温浴の効果があったのか



風呂上がりの



ご飯くれよ~(^O^)/

・・・湯上りと言えばコーシー牛乳だべ?

この後しっかりう〇こも出ましたよ(^O^)/




ケージに関しては下からも温めてみようと思いますよ(*´з`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



常に見てる



久しぶりに抱っこちゃん(*'ω'*)

少しずつ慣れてもらわないと触れなくなったら困るからね(*´з`)

それにしても常に私を目で追うほどの観察ぶり(^^ゞ

て・・・

照れるやん(*´▽`*)



べろべ~ろ



抱っこちゃんに関しては以前から変わらず大人しい(*´▽`*)

相変わらずベロベロ舌を当ててくるし( *´艸`)



いい目☆



短時間でケージへお戻りになっていただきました( *´艸`)

今日はご飯をくれないんだなと悟ったらしく

コルク板の下に潜って寝てますよ(-_-)zzz

昨日のファジーをしっかり消化して

マチルダさんもいいう〇ちをしてくださいよ~(^O^)/




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR