今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



おはよう



無理やり起床(^^ゞ

仕事へ行く前に一枚撮らせてくださいよ(*´▽`*)



眠い



ね・・・

眠い(-_-)zzz

ご・・・ゴミンね(^^ゞ

昨夜大暴れしてたのかな(。´・ω・)?

ゆっくり寝てくださいね(*´з`)





今日のアントニオ君(≧▽≦)



腹減った



夜はこれでもかっ( `ー´)ノ

って寝てるので

朝起きぬけからメシくれ攻撃( ゚Д゚)

イヤイヤイヤ・・・



腹が



そのお腹を見てみなさいよぅ(*´з`)

少しガマンしてくださいよぅ(*´з`)



知らん顔してたら

床材に混ざってた食べ損ねのレプカルフードのかけらを

器用に拾って食べてた(ノД`)・゜・。 せ・・・切なすぎる(ノД`)・゜・。

あとで数粒あげるからね( *´艸`)←ダメ飼い主





今日のマチルダさん(*'ω'*)



ハイハイ



今日はご飯の日だったけど食べなかった(*_*)

まぁそういう日もあるよね(;'∀')

ご飯からは目をそらしていたけど

舌ベロをちょろちょろしながらコチラを見ていたので



今日も



ハイ抱っこちゃん( *´艸`)

もしかして私の手の方が美味そうだった(。´・ω・)?

なんつって(^^ゞ



爪が



右から~



鼻に



左から~

ん(。´・ω・)?



気になります



鼻の穴にゴミが入ってる(@_@)



見てるよ



き・・・気になる(; ・`д・´)

カッコよくてクールなマチルダさんだけど

結構面白キャラ( *´艸`)

明日はご飯を食べるといいなぁ(*´з`)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



たこつぼムスメ



たこつぼ娘( *´艸`)かわゆす☆



エリザベスちゃん



昼間ずっと寝ているエリザベスちゃんだけど

夜になると元気百倍(^O^)/

レンズを通してエリザベスちゃんと目が合うと

ニヤけてる自分に気づいてビビる\(◎o◎)/!

イヤただの変態やんけ~~( ゚Д゚)

・・・だってかわゆすなんだもん( *´艸`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



コラコラ



抱っこの仕方が気に食わなくてジタバタΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃんと抱っこし直したら



アントニオ君



まったり( *´艸`)



ん?



アントニオ君のケツアングル( *´艸`)

そろそろシッポが脱皮しそう(^O^)/

シッポの付け根もだいぶ立派になってきて・・・

というか

やっぱりちょっと太り過ぎ(。´・ω・)?

野菜やレップカルフードを中心にしてるんだけどな~・・・

コオロギちゃんをもう少し絞った方がいいのかしら。

けど今は成長期だしな~。

色々悩みちぅ(*´з`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



ちゃわゆす



ちゃわゆす( *´艸`)

いつも仕事から帰ってきたらいつもの爆睡エリアで寝ているんだけど

こうして抱っこちゃんの練習をするのに抱き上げても抵抗なし(*'ω'*)



マチルダさんの柄



抱っこしてても写真を撮っていてもへっちゃらで抱っこちゃん(*´з`)



しばらく抱っこしたあとケージへ戻そうとしても



まったり



まったりしちゃって戻りまへん(*´▽`*)

なので



撮り放題



写真は撮り放題(*´▽`*)

頭を撫でれば目を瞑ってウットリしているし

喉を撫でればゴロゴロ・・・するワケないけど(^^ゞ

どこを撫でても触りたい放題( *´艸`)



もしかすると爆睡エリアはケージの下の方なので

少し温度が低い場所だから

私の手の温もりで冷えた体を温めてるのかしら(*´з`)

理由はどうあれ手を怖がらずにいてくれるのはありがたい( *´艸`)

あとは自ら手に乗ってきてくれるようになったら嬉しいんだけどな(*'ω'*)

焦らず頑張りましょう(^O^)/



今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



いい顔



今日もいい目☆



上目線



ちょうだいちょうだい(^O^)/



ハイどぞ♪



ムフフん( *´艸`)

やっぱり今日も爆食エリザベスちゃん(^^ゞ

いいう〇ちも出ました(^O^)/



前から



ちびっさいお手手( *´艸`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



上から



上からの図( *´艸`)



腹が



横からの図( *´艸`)

って腹がっΣ(・ω・ノ)ノ!

ポテっ腹かわゆす~~( *´艸`)



ボテ



グフフ(*´з`)



ん?



ん(。´・ω・)?



んん?



んん(。´・ω・)?



アントニオ君ってワンコっぽい( *´艸`)

表情が面白いアントニオ君(≧▽≦)

かわゆす~(*´з`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



私の手につかまってるマチルダさん(*'ω'*)



きゅ☆



きゅ☆



マチルダさんかわゆす☆



ご飯を食べて満足顔のマチルダさん(*'ω'*)



ムフフ



見てる見てる~(*'ω'*)

かわゆすなマチルダさん( *´艸`)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



いい顔☆



きゃわゆす( *´艸`)



きゃわきゃわ



口角あがりまくり~~(*´▽`*)

今日もコオロギちゃんを爆食☆

明日はご飯お休みの日にしようかしら(*´з`)




口角あがりまくりなエリザベスちゃんはかわゆすだけど



かっちょよす



かっちょいい表情のときのエリザベスちゃんもいいなぁ( *´艸`)

あ( ゚Д゚)



あ。



エリザベスちゃんの舌も先が二つに割れてた\(◎o◎)/!

ん~

かわゆすな割れ方( *´艸`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



いい目♪



出して出してと大騒ぎしてたので抱っこちゃん( *´艸`)

出して欲しいときって抱っこした瞬間に体を委ねてくるのよ(*´▽`*)

まったくかわいいんだからぁ(*´з`)



カッコつけてるけど



カッコつけてみたって



厳つい顔



厳つい顔でミックスベジタブルを食べたって



アントニオ君



甘えん坊ちゃんアントニオ君(≧▽≦)

首を傾げる仕草に萌えまくり(*´▽`*)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



仕事から帰ってきたらいつもの場所で爆睡ちぅ( *´艸`)

今日はマチルダさんはご飯の日ではないけれど

みんなのご飯タイムが終わったら



いい色



抱っこちゃんの練習だよ(^O^)/

抱っこちゃんだけならバタつきもせず

静かに抱っこされてますよ( *´艸`)

マチルダさんの柄って不思議だな~(*´▽`*)



かっこよす



いい顔☆

写真を撮って、手のぬくもりになじんでいただき

抱っこちゃんタイムを楽しんだら



ぬくぬく



今度は暖かい場所でくつろいでいただきますよ( *´艸`)

一度寝床から出てしまうと

しばらくここで過ごしてます(*´з`)



いいのか?



ガラス扉を開けて写真を撮ってても全然へっちゃら( *´艸`)

けど

子供たちが帰って来ると少し緊張(*_*)

ちゃんと人を認識している天才マチルダさん(*'ω'*)

爬虫類はひとを識別していると思う。




体が温まったらすのこの上に寝そべって

私がブログをアップしている姿を監視(^^ゞ

今もまっすぐな目で

ジィ~っとこっちを見つめていますよ(*´▽`*)

その顔が可愛くて抱きしめたいけど・・・

一日一抱っこちゃんだからガマンガマン(*´ω`*)

明日はご褒美のご飯の日だからね( *´艸`)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆




テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



エリザベスちゃん



かわゆす( *´艸`)



いい目☆



今日も爆食モード☆



ロックオン



でコレがハンターモード☆

え?

なにが違うかって(。´・ω・)?

イヤイヤイヤ。

顔の角度が違うでしょうよ(*´з`)

こうしてみるとわかるかしら・・・



狙う顔



コオロギちゃんをチラつかせると

頭を下げてロックオンするのよ( *´艸`)

え?

イマイチわからない(。´・ω・)?

いいのいいの。

私の自己満足だからい~~のっ(*´з`)



エリザベスちゃんの体重は50gジャスト(^O^)/

20日で+5g(*´▽`*)

ぷりぷりエリザベスちゃんに成長ちぅ( *´艸`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



アントニオ君



ご機嫌ナナメなアントニオ君(*´з`)

そのワケは



なんですか?



催促してるのにコオロギちゃんの追加がないから<`ヘ´>

イヤもぅ食べたでしょうよΣ(・ω・ノ)ノ!



ヲイ



ちょ~不機嫌Σ(・ω・ノ)ノ!

しばらく暴れてたけどやっと諦めたようですよ(^^ゞ



アントニオ君の体重は174g\(◎o◎)/!

20日で+44g\(◎o◎)/!マジかよ~~!!!

アントニオ君の成長っぷりはハンパねぇッス(;゚Д゚)

コオロギちゃんの2匹や3匹・・・

食べられなくったってへっちゃらでしょうよ(*´з`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



変な角度




ひと晩じゅう大暴れして

昼間ずっと爆睡してたマチルダさん(-_-)zzz



べろろろ~ん



べろろ~ん( *´艸`)

今日はリクエストにお応えして動画でドゾ(^O^)/








私は食べられまへん(^^ゞ

けど今日はご飯の日だからね( *´艸`)

この後抱っこちゃんのご褒美にファジーを2匹平らげていただきました(^O^)/



マチルダさんの体重は103g( *´艸`)

2週間で+12g(^O^)/

ん~

意外と増えていないような気が(^^ゞ

まぁ2回目の体重測定だからね( *´艸`)

まだまだこれからですな☆



体重を測るためにスケールに乗せようとしたら

手から離れるのを嫌がりバタバタしちゃったマチルダさん\(◎o◎)/!

手から放した瞬間大脱走\(◎o◎)/!

すぐに捕獲したけれど・・・

やっぱりマチルダさんはシャイモニターでした(*´з`)

抱っこちゃんはOKなんだということが

改めて分かったからちょっと嬉しいけど( *´艸`)

最終的にはコルク板にへばりついてるのをそのまま測り

コルク板の重さを引いて測定完了(*´з`)

いつか大きくなったら今のスケールで測れなくなるんだろうな~( *´艸`)ムフフ




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



エリザベスちゃん



今日もご飯頂戴モード☆

支度をしてたら



か・・・かわゆす☆



シェルターの上で待ってますよ( *´艸`)

ヤベェかわゆす(*´▽`*)

ハイハイご飯ですよ~(^O^)/

って声をかけると



おいで♪



エリザベスちゃん(ノД`)・゜・。

天才すぎる~(ノД`)・゜・。



ぷりぷり



ぷりっぷり♪

シッポもずいぶん立派になりました( *´艸`)

ええ子や~~(*´з`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



みてるみてる



抱っこちゃん大好き☆

きょろきょろしながら抱っこされてますよ( *´艸`)



アントニオ君



体重計に載せてみたけど

今日は目がお疲れモードで網の隙間から数値が見えず(*_*)

ま。

明日測ればいっか~(*´з`)

増えてることは間違いないしね(^^ゞ




今日のマチルダさん(*'ω'*)



いい顔



いい顔( *´艸`)

ジッとしているように見えるけど



マチルダさん



今日は初めて



おおっ



舌チョロを激写(^O^)/

ちょろちょろ早くてなかなか撮れなかったんですよぅ(≧▽≦)

最近は抱っこちゃんの間中ずっとぺろぺろ舌を手に当ててきますよ( *´艸`)

手は怖くないっていうことがちゃんを分かってますよ(^^)v



舌先はヘビのように二股に分かれていて

触れられてもあまり感じないくらい軽い感じです(*'ω'*)

手はご飯ではないってことをちゃんと理解してますよ☆

ご飯の時だと舌を出した瞬間飛びかかります\(◎o◎)/!



恐竜みたい



恐竜みたいなマチルダさん(*'ω'*)

成長が楽しみ( *´艸`)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



夜行性



夜行性エリザベスちゃん( *´艸`)

昼間はテンションだだ下がり(*´з`)

今日はこれから仕事だからこれだけ(^^ゞ




今日のアントニオ君(≧▽≦)



いかがでしょう



コチラは夜ガッツリ寝ていたので昼間は元気百倍(^O^)/

完璧昼行性のアントニオ君・・・

またう〇こが柔らか気味で

しかもガッツリ踏んづけていたので温浴ですっ( `ー´)ノ

湯加減はいかがですか~( *´艸`)



よしよし



あごの辺りがまだ緑っぽいような気がする(*_*)

どうやらコオロギちゃんを食べすぎるとお腹が緩くなる模様。

昨日は少し食べすぎちゃったからな~・・・。

大好物だけど控えめにしましょう(*´з`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



ん?



なんか視線を感じるな~・・・

と思ったら水苔の中から監視\(◎o◎)/!



監視



ジィ~~っと監視\(◎o◎)/!

イヤ照れますから( *´艸`)



コチラも夜行性?



モニターってのは夜行性なのかしら

それとも昼行性なのかしら。

少なくともマチルダさんは夜の間は元気百倍(^O^)/

ケージの中を右へ左へ上へ下へと散策三昧(*ノωノ)

ドタドタバタバタ大暴れ♪

なので昼間寝ていることが多いかと思いきや

ほぼ監視( ̄▽ ̄)

それでも爆睡している姿もよく見かける・・・。

ん~

昼夜関係なしに寝たい時に寝て

みんなが寝静まって伸び伸びできるときに暴れるタイプ?

アントニオ君よりは紫外線量もそれほど必要としないようだから

やっぱり完璧昼行性ってわけでもないのかしら。

ん~

謎が多いマチルダさん(*'ω'*)

コチラも負けずに監視しましょうか(^^ゞ




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



エリザベスちゃん



ぷりぷり( *´艸`)

ご飯を食べるとしばらくこうして遊んでいるエリザベスちゃん( *´艸`)

みんなのご飯が終わるまで運動の時間ですよ(^O^)/



かわゆす~



口角あがりまくり~~(*´▽`*)

仕事から帰って来ると出迎えてくれて

いつも笑顔( *´艸`)

怖がったり逃げようとしたり

と言うことは全然ないエリザベスちゃん( *´艸`)

慣れてくれるってホンとに嬉しいよね(ノД`)・゜・。



黄色



だいぶ黄色みが増してきました♪

キレイな色だな~( *´艸`)

エリザベスちゃんは自慢の子♪




今日のアントニオ君(≧▽≦)



アントニオ君



アントニオ君も仕事から帰ると

大暴れして出迎えてくれる( *´艸`)

ご飯ご飯~(^O^)/

って言ってるんじゃないハズっ(*´з`)



なにしてんの



なにしてるのアントニオ君(。´・ω・)?

実は



よしよし



ナデナデしてたらそのままマッタリし始めちゃったの図( *´艸`)

アントニオ君は甘えん坊ちゃん(*´з`)

ムフフ☆




今日は事故でも起こしちゃったか!

と思ったら



グワシ!!!



腕の抜け殻が落ちてただけだった(*_*)

グワシっ!!!!




今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



私がキッチンに立ってるとこうして監視\(◎o◎)/!

ズームしてみてみると・・・



きゃ~



か・・・

可愛すぎるぅ~(ノД`)・゜・。

あまりにも可愛いので

ガラスの扉を開けてカメラでのぞき込んでも



なによぅ



手先は緊張している感があるけど

逃げようともしませんよ(;´∀`)

でもあまりにもしつこく撮っていたら

ケージの奥の水苔に潜り込んで隠れちゃった(^^ゞ

落ち着いて寝たい時の定位置なのですよ(*´з`)





あのですね



これは何しているところかと言うと

この姿勢のままご飯食べてる( ̄▽ ̄)

ハンドリングの後のご褒美としてご飯をあげようとしたら

このまま食らいついた\(◎o◎)/!

いいのかソレでっΣ(・ω・ノ)ノ!



いいんですかね



お・・・

お願いだから振り返ったり

間違っても私の手にご飯をこすりつけて向きを変えたり(頭から行くので)

食べた後口の周りを拭くのだけはやめてくださいね(;´∀`)

ヒィィ~~(;゚Д゚)



そ・・

そんだけ慣れてきてくれてるってことだよね?ね?

ドキドキ(;'∀')

マチルダさんではなくご飯にドキドキな私(^^ゞ




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



おはよう



カメラが変わったので練習ちぅ( *´艸`)

ん~・・・



エリザベスちゃん



やっぱりピント合わせがまだ上手くいかない(>_<)

エリザベスちゃんの美人さ加減を世のひとに知ってもらいたい~~(*´▽`*)

だから練習するよ(^O^)/←親バカ




今日のアントニオ君(≧▽≦)



アントニオ君



フッフッフ。

もちろんアントニオ君にも練習に付き合ってもらうよ( *´艸`)



アントニオ君の目



フムフム。

なるへそ(*´з`)

少し設定を変えた方がいいな。うんうん。




今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



昨日ご飯を食べたので

昨夜のうちにてんこ盛りう〇ち(≧▽≦)

エライエライ☆



ざらくび



「ザラクビオオトカゲ」と言うだけあって

首のうろこ?が立派(≧▽≦)

ってか・・・

もう少しかっこいい名前を付けられなかったんだろうか。。

「ザラクビ」って(*´з`)

「フトアゴヒゲ」も

「ヒョウモン」も

ちょっとどうかと思うのよねぇ~・・・。

まぁ可愛いからいいけど( *´艸`)




今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のみなさま☆&おひとり様izoo☆

ども(・ω・)ノ




今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



エリザベスちゃん



今日もかわゆす☆



きたきた



ご飯の準備してたらちゃんと出てきましたよ♪

おりこうちゃん( *´艸`)



かわゆ☆



やっぱりエリザベスちゃんはかわゆすなぁ( *´艸`)

今日は改めて思った(*´з`)




今日のアントニオ君(≧▽≦)



かわいいなぁ



アントニオ君もかっちょいい( *´艸`)



かわゆす



指に『ぎゅっ』って(*´▽`*)

イヤたまんねぇなおぃ( *´艸`)



食べろ♪



かわいすぎなアントニオ君にフードのご褒美♪

しっかり食べろよ( *´艸`)




今日のマチルダさん(*'ω'*)



いい顔☆



昨夜は心配したけど

夜遅くになったらいつもの定位置であるすのこの上から

私の行動を監視( ̄▽ ̄)

洗い物をしている姿

洗濯物を畳んでいる姿

風呂上がりの姿

ワンコと遊んでいる姿・・・

全て監視Σ(・ω・ノ)ノ!



むふ





私が寝たのを確認したら大暴れ開始\(◎o◎)/!

元気百倍マチルダさんでした(^^ゞ

マチルダさんの中では

私=ご飯をくれる人。
 
   バタクサ動き回っているし時々捕まえられるけどとりあえず危害は加えないらしい。

ってなってる・・・ハズ(^^ゞ



マチルダさん



今日もご飯を2匹(^^)v

週に3回だけど

もしかしたら3回目は1匹しか食べないかも・・・

って言われていたけど

なんのなんの(*´з`)

爆食しましたよぅ(*´▽`*)





今日は予定通りizooへ。



あわわ



ひとりizoo(^^ゞ

暗闇はちょっと怖い(-_-;)



ヘビ☆



これは違う種類のヘビだけど・・・

ボールパイソンを抱っこしてみますか?

と誘われたけど

さわさわ触るだけでやめときました(^^ゞ

抱っこしちゃうといけない扉を開けてしまいそうで(^^ゞ

ヘビを飼ってしまったら私の何かが壊れる気がする。。

行っちゃいけない世界です(・ω・)ノ



でかい!



でっかいフトアゴちゃん\(◎o◎)/!

う~ん・・・

やっぱりアントニオ君のがかっちょいいね( *´艸`)



ふおおおお



前回も撮ったオオヨロイトカゲ( *´艸`)

やっぱかっこいいねぇ(^O^)/

かなりの枚数撮ってました(^^ゞ

トコチャンプルさんにも居るけど・・・

お迎えしたら家族に絶縁されそうなお値段( *´艸`)



さて



前回失敗に終わった屋外飼育の『カメレオンを探せ(^O^)/』

今回も失敗に終わるかと思いきや・・・



アレ?



足元にいた(^^ゞ

灯台下暗しとはこのことですな(*_*)

しかもいっぱいいた\(◎o◎)/!



ふとあご



屋外飼育のフトアゴちゃん\(◎o◎)/!

しかもかなり小さい\(◎o◎)/!

そして脱皮ちぅ( *´艸`)



え~っと



今の目玉はミミナシオオトカゲ(^O^)/

とんでもなくスゴイ!!!・・・らしい!!!(^^ゞ

餌は・・・

飼い方は・・・

などミニレクチャー&撮影タイムが設けられていました。



即売会では生体のお迎えがメインなようで

私の欲しいものが見つからず(^^ゞ

今日、明日限定で無料配布される



金持ちアイテム



お金持ちアイテムの蛇の皮をもらってきました(^^ゞ





眺め



屋外エリアと遠く大島を眺められるレストランで



カレー



クロコダイルカレーを食べました( *´艸`)

ワニの肉って・・・

鶏肉みたいなんだけど

鶏肉とはまた違うような・・・

なんつ~か・・・







辛かった(@_@)

けど美味かった( *´艸`)



ひとりizooもいいもんだ(*´з`)



今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくです☆

テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR