今日のキャロラインさま☆

ども(・ω・)ノ








今日のキャロラインさま(*´ω`*)



シャイ?



我が家のキャロラインさまといえば(・ω・)ノ

ドタバタにぎやかなシャイキャラですが(^^ゞ

最近はだいぶ慣れてきた・・・ということは何度も書きました(=゚ω゚)ノ



キャロラインさま



慣れてくるってどんな風に?

って思われるでしょうが

↑このように手を近づけても逃げない・・・

どころか

手を出すと寄ってくるまでになったんですよ(=゚ω゚)ノ

その様子を動画でドゾ☆








たまたまではありまへん(・ω・)ノ

毎回このように寄ってくるんですよ( *´艸`)

そしてごはんではないとわかると知らん顔(*´з`)





まぁおかげさまで

ケージの中を掃除したり

水入れを取り出そうとするときも寄ってくるし

寄ってくるのはごはんかな~\(^o^)/

って考えているので食いつかれる可能性もそれなりになったワケですが(^^ゞ

でも寄ってくるときの顔のかわいいことったら(*´ω`*)

たまんねぇんスよ(*´▽`*)





今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



どきどき



警戒しているように見えますが(`・ω・´)

ホンとはリラックスちぅのクリスティアーノ君(`・ω・´)

なのでガラス扉を開けて写真を撮ってもこのまんま(^^ゞ



ちらり



これだとちょっとわかりにくいかな・・・

これならどうだっ(`・ω・´)



かわいいです



かわいすぎるぅ~~(ノД`)・゜・。



なんつ~



こんな中途半端なところで止まっちゃってるのがまたかわいい(*´Д`)

中途半端なままかというとそうでもなく

少しずつ身体を移動させていき

最終的には



かわええ



こんなことになります(*´▽`*)ハワワ~





全長は140cmくらいというところでしょうか。

ケージを大きくする構想は相変わらず頭の中だけで考えておりますが

なんてったって身体が大きくなって来たので

とりあえずシンプルな間取りにしようと思っていたけど

こんな風に利用してくれているので片づけられません(*´▽`*)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のマチルダさん☆

ども(・ω・)ノ








今日のマチルダさん(*'ω'*)



マチルダさん



べた慣れマチルダさんですが(*'ω'*)

私のことを忘れてもらっては困るので

定期的にふれあいタイムを設けております(*'ω'*)



手が



おなかがマックス減っているときには

ガラスを開けるときに大口開けて飛んでくるんだけど

ごはんではないと分かればちゃんと落ち着いてくれるんですよぅ(*'ω'*)

今日はごはんを食べたばかりなので最初からこの落ち着きよう(*'ω'*)



よいしょ



手を出せばちゃんとコチラに来てくれるんです( *´艸`)

手を出さないと手掛かりがないので目で訴えるんでちゅよ~(*´▽`*)



ちろちろ



とりあえずお隣さんのクリスティアーノ君にご挨拶(*'ω'*)

マチルダさんは興味津々に(*'ω'*)

クリスティアーノ君は(◎_◎;)←こんな顔してみてます( *´艸`)





ご挨拶が済むとマチルダさんは移動を始めます(*'ω'*)



ちょっ



私の頭頂を目指して( ̄д ̄)

早い早いっ(*´Д`)

シャッターが追い付かん(*´Д`)



じっと



がつがつと腕を登ってきてあいててて((+_+))

爪が食い込む~(;゚Д゚)






なぜかわからんけど頭頂を目指し

そこでまったりくつろぐマチルダさん(*'ω'*)

眺めがいいからかしら(。-`ω-)

かわいいんだけど爪が食い込むんですよ(*´Д`)





マチルダさんはホンとにいい子(*'ω'*)

私のことはまったく警戒していないしちゃんと慣れてくれている( *´艸`)

でもマチルダさんだけではなく

うちのオオトカゲさまたちはひとの認識をしっかりしているので

私以外が近づくと警戒するんですよ( *´艸`)

かわいいったらありゃしない( *´艸`)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のエリザベスちゃん☆

ども(・ω・)ノ








今日のエリザベスちゃん( *´艸`)



ざべちゃん



今日はレオパ組のごはんの日( *´艸`)

珍しくがっつり食べました( *´艸`)

エリザベスちゃんはとっても優秀なモデルさんなんだけど



をい



食後は気が乗らないらしい( ̄ー ̄)

このめんどくさそうな目(。-`ω-)

でも



かわいい



そのあとはちゃんとこうして・・・



食後の



食後おなかを温めに来ただけだったのね(^^ゞ





エリザベスちゃんは涼しい季節のほうがよく食べる( *´艸`)

寒い時のほうが脇のぷにも大きくなる( *´艸`)

ごはんは多めに解凍するけど

エリザベスちゃんのペースに合わせてお残ししてもそれでOK♪

まぁオオトカゲさまたちの場合だとそうはいかないけどね(^^ゞ  残されたらたまらんから(*´Д`)

無理せずざべちゃんのペースでってことで(=゚ω゚)ノ





今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村


テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

今日のクリスティアーノ君☆

ども(・ω・)ノ








今日のクリスティアーノ君(`・ω・´)



クリスティアーノ君



今日はごはんの日(=゚ω゚)ノ

おかげさまでガラスが汚れまくり~(*´Д`)



ホンとは



ホンとはめちゃくちゃキレイなのに

汚れたガラスのせいでくすんで見える・・・

キレイに磨こうと思うんだけど



反応よし



反応がよろしくて(^^ゞ

たくさん食べたはずなのに

なかなかおやすみモードにならん( ̄д ̄)  早く寝なさいっ(゚Д゚)ノ



思わず



にゃんこが近づいてきたので思わず隠れてみる(*ノωノ)



もう大丈夫



もう行っちゃったかな(。-`ω-)チラ



ん?



でもわんことにゃんこのバトルには興味津々(@_@)



観戦



・・・なんか楽しそう・・・いろんな意味で(^^ゞ





かなりの量食べたはずなのに

まだ足りないのかしら(。-`ω-)






今日も読んでくれてありがとです☆




にほんブログ村



テーマ : 爬虫類
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
レオパードゲッコー
マックスノーのエリザベスちゃん☆
2014.3.25に
我が家へやってきました☆

フトアゴヒゲトカゲ
どノーマルのアントニオ君☆
2014.5.3に
我が家へやってきました☆
2016.5.23に
かわいい天使に…

ラフネックモニター
マチルダさん☆
2014.6.11に
我が家へやってきました☆

レオパードゲッコー
スーパーマックスノーの
エドワード君☆
2014.9.17に
我が家へやってきました☆

ブルーテールモニター
クリスティアーノ君☆
2014.9.25に
我が家へやってきました☆

トリカラーモニター
キャロラインさま☆
2015.3.19に
我が家へやってきました☆

グリーンパイソン
チヤーミー☆
2016.4.10に
我が家にやってきました☆
んがっ(゚Д゚)ノ
あっという間に・・・
私のばかー!

ボールパイソン
セバスチャン☆
2016.8.16に
我が家にやってきました☆


どうぞよろしくです♪

ご訪問ありがと~☆
最新記事はコチラ☆
最新コメントさんきゅです☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR